2021/04/27

4.27 vintage

 



<GW Schedule>

4.29(thu) 13:00-20:00

4.30(fri) 13:00-20:00


5.1(sat) 13:00-20:00

5.2(sun) 13:00-20:00

5.3(mon) 13:00-20:00

5.4(tue) 13:00-20:00

5.5(wed) 13:00-20:00





本日は、引き続き人気なteeのご紹介を


















ポップでご機嫌なお日様プリント


よく意味は分かりませんが、


90年代のアメリカのプリントものらしい


気の抜けた配色のポップな色使いがグッドです


夏に着たくなるプリント


















Have you seen it?


配色や英文のプリントも、なんだか良いなと思ったけど、


NISSANの文字に驚き


当時の広告的なものですかね


意外性ある企業物プリント


こういうの面白いですね



















米国郵便公社のプリントものですが、


ネームラベルのプリントは、


ヒップホップな匂いも感じるものでしょう


ブラックボディーにシュールなプリントは、


ストリートにも映えるだろうし、


90年代の空気感のままどうぞ
















誰やねんという二人のプリントは、


フロントは、先のトランプ氏政権時に、


エネルギー長官を務めたリックペリー氏


背面は分かりません


どうやら政治色の強いプリントのようですね


アメリカのこういうプリントセンス大好きです

















カリフォルニア州サンクレメンテ


リゾートビーチで知られる所の、


スベーニアteeの一種でしょう


気の抜けたイラストは、ローカルアーティストによる物のようです


アートプリントでも、こういうローカルさが、また気分です


















アメリカのポップユニット


THEY MY BE GIANTS


フロントのプリントの通り、冴えない見た目の二人によるユニットで、


なんだか文化系な感じもする楽曲とルックスで、


コアなファンも結構いるそうな


ミュージック物とは思えないイラストは、


良い意味でらしくなくて良い

















unknown

1980s both print tee

size:XL




アメリカのプリントの物の中でも、


昔から好きなプリントが此方


フロントは正面からの姿で、バックは背面の姿のプリント


動物含めて様々な種類があるけど、


どれもシュールで愛らしいものです


ブラックボディーアニマルプリント


動物の人気者大集合です













*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます


(土日祝日は、13時-20時にて営業致します


再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




weekday 15:00-20:00
sat,sun&holiday 13:00-20:00