2021/03/17

3.17 vintage

 
















近年ホットなワードである香港


中国返還前の、イギリスが統治していた時代の、


スーベニアスウェットの様なものでしょうか


香港ものらしい、良い意味で大味なドラゴンと、


バックは香港の2文字


アジアカルチャーのスーベニアってやっぱり好きなんです


































万里の長城


近年見かけるこのプリント


やはりアジアンスーベニア感が良いですね


秦国の中華を統一した王が作った偉大な建造物


好きな漫画が頭に浮かびます


クルーネックとハーフジップのカラースウェットでのご用意
























目出しを被り投石を行う、


フーリガンの様な人物がプリントされた此方


フットボールカルチャーにおけるはじかれ者な彼らですが、


ファッションとしては、カルチャーで支持されるものたちです


シュールなモノクロプリントが良いですね
















THE SPIRIT OF AFRICA


民族的な仮面などをプリントは、


フォークロアなニュナンスも強く、


こういうのは引き続き気分だけども


プリントものであるので、スタイリングにも自然に取り入れられるはず

















アメリカ赤十字社のプリントスウェット


ヴィンテージであると評価も高いレッドクロスだが、


90年代USA製ボディーのプリントスウェットで、


バックの赤十字もインパクトあって良い


2Xのオーバーサイズでどうぞ















ポップな配色のアートプリントの様な此方は、


ハンガリーの都市、ブダペストをモチーフにしたプリント


ベルギー製のユーロ企画のHANESボディーで、


アメリカものにも似た様な、


気の抜けたプリントが可愛らしいです























capecodは、マサチューセッツ州にある、


小さな海沿いの町


観光地としても知られるところの、


スーベニアスウェットの様なものでしょう


スーベニアものなのに、水彩画の様なプリントが洒落ていますね


天気も良いし、こういうのが着たくなります






















ひまわりの中の陰陽


スピリチュアルな感じもするプリントで、


ひまわりなどのフラワープリントは探してましたが、


こういうのは、また別物で良いですね


USA製の2Xのオーバーサイズ


インパクトも良し
















軒先古道具市

ANIMA展


2021.3.19(fri)-21(sun) all days 13:00-20:00

@HAg-Le 軒先にて





2021年




1/9(sat)〜 時短営業 (15:00-20:00)


everyday 15:00-20:00




*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します




HAg-Le




everyday 15:00-20:00