2020/06/07

information







restock

BROOKS BROTHERS & Ralph Lauren

custom wide shirt




昨晩のインスタライブでもご紹介致しましたが、


 休業期間中にリリースをしたカスタムワイドシャツ



ご要望の声が多かったので、再度リリース致します



前回は、

Brooks BrothersとRalph Laurenによる無地モノの生産でしたが、


今回は、チェックやストライプに加え、

夏を意識したシアサッカーやシャンブレー、リネンなど


生地のバリエーションも様々にご用意致しました




今回も素晴らしい出来のラインナップだと自負しております




アメリカンカジュアルの代名詞的なシャツ達を、


懐古主義にならない、空気の含んだワイドシルエットに


カスタムしたワイドシャツは、


ただサイズが大きいだけでない、現代に落とし込んだバランスをお楽しみください








あわせて、

今回もカスタムワイドシャツを生産した際の余り布でマスクを生産しました



生産の都合上、皆様にお配りは出来ませんが、


ご購入者様限定でマスクをノベルティーとしてセットでご用意しております


まだまだ外出する事も少ない状況かとは思いますが、


外出時のファッションが少しでも楽しみになれば幸いです





そして、今回のカスタムワイドシャツですが、


BROOKS BROTHERSのモノは、オンラインストア限定でのリリースとなります


明日、6.8(mon)20:00〜公開致しますので、


是非ともご覧くださいませ




Ralph Laurenに関しましては、6.8(mon)15:00〜より店頭にて先行販売致します


同日20:00〜にオンラインストアにも掲載致しますので、


そちらもあわせてご覧くださいませ


宜しくお願い致します









HAg-Le