2020/03/09

3.9 vintage -Reverse Weave-



本日サンキューの日


こんな毎日だからこそ


ご来店の皆さまには、


いつも以上に感謝の気持ち(とご自愛の気持ち)を込めて



ファッ×コロナにめげず今日も今日とてひっそりと仕事にいそしみます




さて、毎度毎度、入荷する度にないないと言って来た


チャンピオンリバースウィーブ



先日の買付でもなんとか集めてきましたが、


渡米する度に見かけなくなっていると体感します



友人の某バイヤーは、まだまだありますよ

行く場所(ルート)の違いじゃないですかね?


と、言っていたが私の探し方が甘いだけだろうか



面、コンディション、プライス、etc...


諸々を考慮すると結構タフやで、揃えんの




上述のバイヤー(後輩です)に、集まるとこ聞きだそうかしら


今回も絞ったら全然集まらんやったけど、


一先ずは、納得の行くクオリティで揃えれたので良しとしよう



それではどんぞ




1980-90s various Champion R/W sweat








今回は、80sと90sが半々くらいでしょうか



ベタなカレッジプリントから、耳馴染みない大学モノ


雰囲気よしなボロに、ライン入りリブのタイプ



相変わらず、フーディは全く見つからなかったが


クルーネックも良いですよね



今なら色々選べるので是非お試しを








Champion

1980s R/W sweat cut-off

size:XL


切りっぱなしの袖にややくたびれた様相


プリントの「WHITMAN」、

ワシントン州ワラワラに位置する名門リベラルアーツカレッジ、


らしい








 Champion

1980s R/W sweat

size:XXL



色褪せた赤にクラックしたプリントは雰囲気よし


何よりもXXLというビッグなサイズはオススメしたい


ベタなカレッジプリントだが、サイズ感と経年による変化で唯一無二な一着に









Champion

1990s R/W sweat

size:XL


バーモント州州立大学のバーモント大


ポップなフォントのバランスが好きだな

汚れあるけどもリバースだと気にならないんだな








Champion

1990s R/W sweat

size:L



ファッション好きな人ってNBA好きな人も多い気がする


此れはミネソタ州ミネアポリスのチーム、TIMBERWOLVSのモノ



地元の人はもちろん、ファンの方にはたまらない一着だろう



貴方はどのチームが好きですか?









Champion

1990s R/W sweat

size:XL


まだ訪れたことのないカンザス州



その内行ってみようと思うが、中西部って移動が長いみたいなんで

気合い入れないとな









Champion

1980s R/W sweat

size:L



理想的な経年変化を見せてくれた此方



絶妙な褪色に加えて、ブリーチでところどころに見られる色抜け


ほつれ具合と、リバースウィーブは着込んでなんぼやと思わせてくれます




プリントも最高です








Champion

1990s R/W sweat

size:XL


先ほどのNBAに続き、此方はNFLチームモノ



裾に着くNFLタグから、オフィシャルに間違いないと思われます







Champion

1990s R/W lined rib sweat

size:XL







Champion

1990s R/W lined rib sweat

size:XL





Champion

1990s R/W lined rib sweat

size:L



地味に探し続けている、ライン入りリブタイプ



聞いた話ですが、このフーディタイプはえらく高騰しているとか?


以前からお高いイメージでしたが、今はなんぼのもんでしょうかね?



此方もネクストな予感ビンビンじゃないでしょうか?





本日24時になりましたら、当店ONLINE STOREにも


掲載予定ですので、是非ご覧下さいませ





Yoshiro


HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00