2020/02/24

2.24 semoh









vintageのご紹介が続いておりますが、此方も賑やかになってまいりました




デリバリー第二弾となる今回は、

シャツ2型と今季を象徴するピースのポンチョが届いております




先ずはご覧くださいませ






semoh


"tuck sleeve shirt"


material:nylon 100%

size:3

color:blue,brown


¥21000&tax










2019AWシーズンよりコレクションに加わった

タックスリーブシャツ


人体工学に基づき、肘関節部分にタックを配置しており、


vintageのミリタリーウェアにも見られるデザインとなります







blue






brown


生地には、春夏シーズンの定番ファブリックとなりつつある、

乾いた質感が特徴のナイロン生地を採用


細番手の糸を高密度に織られており

光沢があり、上質さを感じ取れますね




semoh


"hooded poncho"


material:cotton 44% / polyester 42% / nylon 14%

size:1

color:beige,black


¥49000&tax










意外性のある、ポンチョコート


展示会で見かけた時、まさに同じ所に着目していたので、


ヤラレタなと思った次第でした



先シーズン、秋冬のアウターとしてポンチョやビッグショールなど、


レディスファッションとしてイメージが強いモノを


敢えて男性に提案したいと思っておりました



vintageの買付では、思ったより数は集まりませんでしたが、


反応はすこぶる良く、メンズファッションの可能性に広がりを感じました










beige







black



生地は完全防水ではありませんが、撥水性のあるコットンポリエステルを



これからのアウトドアシーズン(フェス等もね)に向けても良いですね



止水ファスナーはその機能面よりも

敢えてデザイン性を前面に押し出した仕様にしております


バイカラーになっており、良いアクセントになっておりますね





size:0と1の2サイズ展開になりますが、当店はsize:1のみをオーダーしております


かなりのロング丈になるのですが、そのバランスが面白いのかと




正直言うと、誰しもにハマるアイテムではありませんが、


だからこそ取り扱いと思った一着です




是非お試しを





yoshiro



HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00