2019/12/14

NL




本日、2回目


先ほどのMOUT RECON TAILORも是非ご覧を




さて、NLより早くも2020春夏シーズンのアイテムが到着




クリスマス前と云うこのタイミングにうってつけなアイテムです笑
 NL

"Carlos" leather wallet

material:vegetable tanned leather

color:black , smoke blue

¥23000&tax



今年の夏前にも入荷した、二つ折り型のウォレット「Carlos」



定番のブラックに加え、



リピートカラーのスモークブルーはすこぶる良いです




smoke blue



 black



折りたたみ財布のcarlso



スナップボタンを開いて、内側を開くと


マネークリップとカード入れがあります




折りたたみ式でマネークリップ仕様というのが


素直に素敵です



今回からマネークリップに使用しているクリップ金属が変更され

より雰囲気が良くなりました



このタイプは外側にコインケース部分がつくので


開かずとも小銭を取り出せて機能的にも使い勝手が良いのです


NL

"Edward" leather wallet

material:vegetable tannin cow leather

color:natural,black

¥17000&tax


続いても折りたたみの財布のEdward


此方は、3つ折の程よい大きさとボリュームになり、


カード入れも2つ付きますので、デイリーユースではちょうど良いサイズ



Dカンも付きますので、お手持ちにウォレットコードなんかとカスタムしても良いかと思います


此方も外側にコインポケットが付くモデルになるので、

その点も使いやすいかと思います





black




 natural



どちらのカラーもオススメです







NL

Frank wallet code

material:stailess

color:silver

¥13000 & tax



当店では初のお取り扱いになるのかな


いかにもなウォレットチェーンな見た目のFrank



フランスの船舶部材メーカー、Wichard社のカラビナを使用しており、

高貴さと無骨さを醸し出しております


チェーン部分も適度に重量感のあるステンレスを使用しており、

決して重すぎず、かといって安っぽさは皆無なので、

カジュアルに使っても品のある雰囲気でお使い頂けると思います



余談ですが、

私が小学生〜中学生の頃、こういったウォレットチェーンが流行っており、

皆一様に財布に取り付けていたのを思い出します



その当時はまだお子ちゃまだったので、2−3千円で買える安物でしたが、、、




ふと、此れを見た瞬間にまた久々に使いたくなりましたね







今夜は、久々に某古着屋オーナーと夜飯


美味い肉を食らってきます






<年末年始の営業>


~12/27(fri) 通常営業(15:00-24:00)
12/28(sat) 営業時間変更(13:00~22:00)

12/29(sun) 年内最終営業(13:00~22:00)


12/30(mon) close

12/31(tue) close


*12/28・29は営業時間の変更がございますので、
お間違いのないよう予めご了承下さいませ



2020年

1/1(wed) close

1/2(thu) close

1/3(fri) close


1/4(sat) 年始初売り(13:00~22:00)

1/5(sun) 年始初売り (13:00~22:00)

1/6(mon) 〜 通常営業 (15:00~24:00)





Yoshiro



HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00