2019/11/18

11.18 vintage







本日より11.24(sun)より参加する、



MANUFACTURE POP UP STOREにて展開する商品の詳細も

インスタグラムにてupしていきます




ブログをいつもご覧いただいている皆様にも、


是非併せてご覧頂ければ幸いです




Manufacture POP UP STORE

2019.11.21 (thu)-11/26(tue) 12:00-20:00
Place : River side gallery
        目黒区上目黒1-5-10-1F


* HAg-Leの参加は後半三日間となります




さて、







併せて、アメリカより荷物が届き



OPENまでになんとか検品が終わりましたので、



本日からアメリカ便の本入荷となります




まだ写真が撮れてなかったりもするので、


ご紹介には時間がかかりますが、是非とも店頭にてご覧くださいませ



凄い内容となってます

















80s Christian Dior acrylic knit cardigan


size:XL










Dior HOMMEの前身にあたる


Christian Dior MONSIEUR



今とは違うクラシック且つオーセンティックなものを作っていた、



そのMOSEIURラインによるアクリルカーディガン



LACOATEなんかでお馴染みのものでありますが、



そこにはないチャコールグリーンのこの色がまた良いですね



今期古いアクリルニットは展開していますが、これはまた別枠かな



















90s DKNY JEANS turtle neck mohair knit


size:M









DKNY JEANSによるモヘアニット



古い年代のモヘアでは見ることは、まあないであろうタートルネックにして、



身頃から袖までのラインパターンは流石なものですね



古い年代のモヘアニットの良さとはまた別物な、



グッドレギュラーなモヘアニットでありますね



















80s mohair pattern knit


size;fit like L











荒々しいモヘアの生地によるハンドニット



独創的なアブストラクトパターンとも取れるこの柄は、



生地に凹凸ある立体感があるニットとなり、



どことなく3Dニットにも近い様な感じがします



禍々しいこの配色も、大量生産にはないような魅力であるかと






















90s Valentino mock neck wool knit


size:XL








イタリアンラグジュアリーValentinoによる



メリノウールにも近い、ソフトな肌触りのウールニット



クルーネックでなく、モックネックの仕様で、



ポケットのデザインなんかも気が利いている



ネック裏地も妖艶なペイズリーパターンであり、



こういうアプローチは、アメリカではなくユーロブランドらしいものかな



オーセンティックだがより上品に














それでは本日も心よりご来店お待ちしております






Daisuke




HAg-Le





everyday 15:00 to 24:00