2019/08/03

8.3 vintage








本日semohより2nd deliveryがございました



先日届いた1st deliveryとあわせて



既にsemohの世界観が見て取れるラインナップかと思います



ヴィンテージもかなりの数を入荷していますので、



週末も宜しくお願いいたします




















90s GAP L/S multi border tee


size:fit like L










OLD GAPによるマルチボーダー



やはりこの時代のアメリカンカジュアルらしいどことなく落ち着く空気感の、



特別デザインがというわけでなく、



持っていると自然が手が伸びてしまう良さがあるでしょう



センス良しな配色の気兼ねなく着れるマルチボーダー



シーズン長くinでもoutでも



















90s PHAT FARM print tee


size:L








90年代ヒップホップブランドPHAT FARMによるプリントtee



友人でこの時代のヒップホップものを掘っている友人がいて



その彼の影響もあって一緒に掘ってますけど



案外デザインもそうだけど、面白いものが見つかるジャンル



ブランドロゴの入るプリントになりますが、



他のメガブランドとかとも違うニュアンスのこの感じイケてます


















80s Russel double face football tee


size:L








少し前から展開しているダブルフェイスのフットボールtee



勿論、両A面で着れるものに拘りチョイスしてまして



両面の配色もグッドなもので揃えております



本来縮んでるものが多く、ダブルフェイスで縮んでいると、



生地が二重な分変なバランスになっているものが多いですが、



縮みのほとんどないLサイズでご用意なので、



大きく着れるのがまた嬉しいかと
















90s custom mexican parka


size:fit like L








稀に見るカスタムメキシカンパーカー



本来プルオーバーのパーカータイプになるものを



クルーネックにカスタムしたもので、



メキシカンパーカーの生地で、このルックスの違和感が良いですね



配色もメキシカンらしい暖色でなく、ブルーベースっていうのが良し
















90s guatemala pullover cutsew


size:free







ブラック×ブルーの好配色のグアテマラ生地による



プルオーバーポンチョというかカットソーというか



暑い季節になるとグアテマラ含め、エスニックなものって着たくなるけど



ベタでないこういうのがまた良いですね



AWのレイヤードにもいかがでしょう




















70s nylon pattern jacket


size:L







サイケデリックなナイロンによる発色の良いパターン



ジップアップのスポーツジャケットタイプで、



こういうサイケなものって珍しいかなと



オーセンティックでなく、遊び心溢れるスポーツジャケット



洒落てますねこりゃ


















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le

ONLINE STORE

@hagle_vintage


everyday 15:00 to 24:00