2019/08/25

8.25 SUPREME & tee





夏の終わりが刻々と近づいてきましたね




秋支度、始めてますか







"various SUPREME L/S blank tee"




以前出した際はteeでしたが、今回はロンTでご用意



どういった経緯かは謎なのですが、


今回もプリントを入れる前の無地ボディがある程度まとまって買えました



ぶっちゃけ、確実に本物かと言われたら???なのですが、


SUPREME好きの友人に見てもらったところ、


(ボディは)全く一緒だとお墨付きはもらいましたので笑



実際に、良い感じのオンスで、オールコットンなので、


まあ、ちょっと気の利いた無地Tシャツくらいに思って頂ければと





white

only L






black

L,XL





heather gray

L,XL




royal blue

only XL





bleach tie dyed black

only L




ホワイト、ブラックに加えて、

杢グレー、ロイヤルブルー、ブラックタイダイの5色展開にて



メインにも、インナーにも使えると思うので、是非





usedのTeeもラストスパート


夏も終わりですが良いの買えたので







2000s printed tee

size:XL



何度擦られたかわからないくらいにパロディネタになる


ゴーストバスターズ



此方はさしづめハンガーに掛けるなってことでしょう



確かにTシャツはハンギングすると肩のとこ伸びますからね笑







"BANANA REPUBLIC"

1980s printed tee

size:XL


何気に見る機会の少ない、

ファッションブランドのロゴモチーフTシャツ



その中でも個人的に嬉しかったBANANA REPUBLICのロゴT


バナリパのTシャツは、個人的に集めているので


私物にしたかったヤツですね



ノーティカルスター&バナナのデザインが


緩すぎて最高













"BIG DOGS"

1990s printed tee

size:XXL



サンタバーバラ発のカジュアルブランド

「BIG DOGS」


古着だとアロハシャツなど見かけますね



USミリタリーのステンシルプレートに見られるようなフォントのタイポ、


どこまでもポップな犬が抜けてて良いです




当時はヒップホップシーンにも広まったらしいのだが、真偽は不明



主観ですが、此方と似た匂いを感じる、、、笑


「ガルフィー イラスト」の画像検索結果






穏やかな天気の日曜日



本日も宜しくお願い致します






yoshiro







HAg-Le

ONLINE STORE

@hagle_vintage


everyday 15:00 to 24:00