2019/07/23

7.23 小龍印刷




週に一回の私です



さて、先日もお伝えしました、




リニューアルから1週間と経ちましたね



出来ることなら毎週一回は更新したいのですが、


いかんせんネタが思い浮かばない



面白いことないかと外に出てみるも、



そん時は、お、こりゃネタになるな〜なんて思うんですが、



いざ書き出すと、綺麗さっぱり記憶から抜け出ている、、、



と、いうことで、今更ですが日記をつけることにしました



これで、どうにか忘れずに更新続けたいと思います





んで、前置きが長くなったのですが、



つい先日、東東京の下町は駒込に行って来まして


Tシャツを作ってまいりました



実は、毎年作っているこの企画は、今回で3年目


去年、一昨年は、なかなかに下世話なモノを作っていましたが、

今回は、小龍印刷にご協力頂き、

ようやくお店として紹介が出来るTシャツが出来上がりました笑

(毎年ご購入頂いた方々には本当に感謝してます)




工場まで出向かせ頂き、実際に手刷りにてプリントしてます


(久々に手刷りしましたが、いやー大変だった笑)




尚、デザインコンセプトは、ちょっとアレなので


お店に来ていただいた時にでもお話しますね







無地ボディ


ペンキが飛び散った様を表現してみました




ちなみに、

無地は、SUPREMEボディとFLUITSボディの2種類あります








昨年のエロカレンダーTee


大事な部分が隠れて、より官能的に笑



今回は、此奴にオーバープリントするのが


一番の目的でもあり、


そのためにデザインしたと云っても過言ではないです



マイルドエロス、いかがでしょうか?










他にも、プリントTシャツの上からオーバープリントしても



成立するのが今回の肝でもあります



上記の二枚は、テストプリントのつもりでしたが、


意外と良い仕上がりだったので、並べております





本格的に暑くなるこのタイミングに間に合って良かったです



宜しくどうぞ




それでは、本日も24時までお待ちしております






yoshiro





HAg-Le



everyday 15:00 to 24:00