2019/07/21

7.21 vintage








仕事前に投票へ行ってきたのですが、



投票後NEWS ZEROにインタビューされて、



気恥ずかしくてすぐ退散してきました僕です





絶賛週末入荷中















00s Champion back print tee


size:XL







COAST CREW!!!



古い年代のCOAST GUARDものも、ほんと見かけなくなったかと思いますが、



此方は近年のCOAST CREW



フロントではなくバックプリントで、



杢グレーでなく、ホワイトボディーってのが映えるポイントでしょう

















80s Champion print tee


size:XXL







通称「ワンツーボディー」の、



コットンの生地に18%レーヨンを混紡させた、



Championの名品の生地



コットンの快適さにレーヨンのしなやかさを掛け合わせた生地です



以前にも入荷しているものでありますが、



今回はXXLの特大サイズでご用意致しました



コンディションも良い"BEER NUTS" のプリント



ビールの美味しい時期ですしね




















80s Champion solid tee


size:L






先述同様に「ワンツーボディー」を使用した



Championの無地tee



Championのteeを見ていると、プリント入りがほとんどなので、



実は無地のものってかなり希少















80s double face football tee


size:XL







マイナーメーカーによるダブルフェイスのフットボールtee



両A面で着れるので好きなものでありますが、



ほとんどのものが乾燥機によって縮んでいるので、



大きく残った個体というのは数ないもの



元々XLのサイズであるので、大きく着れるのが嬉しいし



プリント入りも多いので、無地ボディーっていうのは案外出てこないかと




















90s LACOSTE print tee


size:XL







USA製LACOSTEのプリントtee



ロゴものとかでなく、LACOSTEでこういうプリントって



探しても出会えないものでしょう



凱旋門を走るパリマラソンのプリント



褪せたグレーボディーにトリコロールの差し


















90s UMBRO s/s cutsew


size:M









引き続き大好物なのが、この時代のユーロのスポーツブランド



その中でもフットボールブランドが好きなのですが、



特にUMBROはツボなものが多数



此方もモックネックの地厚のカットソーで、



脇部分などは、鹿の子のカットソーの切り替え



ロゴもUMBROだと嫌味なく洒落て見えませんかね













本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00