2019/07/01

7.1 stock summer sale & vintage






















stock summer sale







本日より2019年下半期




ブランドからのデリバリーも2019SSは終幕ですので、



stock summer saleと称しまして、



弊社取り扱いのセレクトブランドの、



アーカイブを含めたSALEを本日より行なっております




対象商品は、30%off~50%offとかなりお求め安いプライスにしておりますので、



是非ともこの機会にお立ち寄り下さいませ



ヴィンテージは対象外の、なくなり次第終了となります







それでは本日もヴィンテージの紹介といきます
















90s POLO denim western shirt


size:M








70sムードが盛んだったりで、市民権を得ているウエスタンシャツ



古い時代でLevi'sからデニムウエスタンはリリースされたりしていますが、



レーヨンやポリエステルなどが主流であるので、



本来ウエスタンでデニムというのは、かなり稀



元々デニム自体がワークウェアで採用される生地だったいうのもありますしね



そんな此方は、ラルフローレンによるデニムウエスタン



ラルフローレンらしい提案のものじゃないでしょうか



グッドグッドグッドレギュラー




















80s POLO denim drizzler jacket


size:M







ラルフローレンの名品デニムドリズラージャケット



本来ワークウェアで使う用途のデニムであるが、



ラルフローレンは、そのデニムを使い様々に



オーセンティックなものから幅広く作っております



アメリカンカジュアルを象徴するソリズラージャケットも、



所謂コットンのツイルなんかでなく、デニムであるとまた良いですよね



80sらしいデニムの色の落ち方もヴィンテージとはまた違う良さ



アタリも出始めていて良い表情です





























60s INDIVIDUALIZED SHIRT cotton dress shirt


size:M&L










戦後のアメリカのメンズファッションの黄金期であり、



変革期の60年代に創業したINDIVIDUALIZED SHIRT



現在もアメリカのカスタムオーダーのシャツのシェアは1位であり



90年代まではBrooks Brothersの顧客のための、



カスタムオーダーも手がけていた最良のアメリカのシャツメーカーであります



永遠の定番である「白シャツ」において、



何を選定するかは、その人の品格や価値までを問われるもの



本質と向き合い是非袖を通してみてくださいませ



























90s MICIGAN RAG pattern setup


size:M









アメリカで総柄パターンといえばやっぱりこれ



MICIGANRAGによる、ベストとパンツの2ピースになります



大判の可愛らしい鳥柄のパターンに



お馴染みのガサッと固めのコットンの生地です



ジャケットも見つけて3ピースでも良いなと思ったのですが、



夏ですしベストとの2ピースでも丁度良いかなと



セットで出てくることは少ないし



なによりベストってかなり珍しいかも















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00