2019/06/28

6.28 vintage


















90s Reebok print tee


size:XL








90年代Reebokによるプリントtee



引き続きユーロのスポーツブランドというのは気分なものですが、



やはり90年代の良い意味でナードな空気感というのが大好物であります



ロゴプリントというのは、某ブランドの皮肉なサンプリングの影響もあってか



今の時代で人気なものでありますが、



この時代のこれをチョイスっていうのが粋かと思います














90s print tee


size:XL








人間味溢れるユーモラスな愛犬のポートレートを、



70年代より撮り続けたポートレートカメラマンのウィリアムウェグマン



様々な愛犬の姿を長年にわたり撮ってきた氏の



DEVIL DOGという作品になります



悪魔に扮した愛犬という設定でしょうが



teeの枠に入ると、ネクタイのように見えるのもグッドなポイント



まあきっとそれが狙いなのでしょうが



アウターのinのレイヤード遊びで是非















90s print tee


size:XL










散りばめられたスカル



ミュージックものではありませんが、



ブラックボディーの2トーンでこのスカルプリントですと、



メタルやハードコアの匂いを少し感じるものでありますね



バンTよりもクセが少ないと思うので着やすくもあるかと
















80s adidas L/S football game jersey 


size:XL







80年代アメリカ製adidasのフットボールゲームジャージ



クラシックなスポーツウェアの中でも、



自分に縁あるっていうのもあるだろうけど、サッカーものが一番好き



クラシックなサッカーものって、やっぱりナードなニュアンスが強いので



それを今の気分でスタイリングに落とし込むのが洒落てるかと


















90s adidas game shirt


size:L





90年代adidasのホッケーシャツ



特徴的な切り替えと、メッシュの生地の切り替えだったりの生地使いが面白く



元々がオーバーサイズで作っているので



夏のインパクトあるトップスとして重宝するかと思います



差しでいかがでしょう















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00