2019/06/20

6.20 vintage








決死の覚悟で昨日は歯医者に行ってまいりました





お恥ずかしい話で、ずっと放置していたために



なかなかの重症だったそうで



歯医者さんにも



「iさんこのままだと、インプラントか歯抜けでしたよ」なんて言われる始末



完治には2ヶ月かかるそうなので、



こつこつ通いますか...





teeのご紹介















90s print tee


size:XL








今期引き続き気分であるのが、



ユーロのスポーツウェアブランド



日本にも流通しているメジャーブランドではあるけど



adidasやPUMAほどのメガブランドでなく



ReebokやUMBROなんかのものが気分でありますね



ギミックなどない直球的なロゴプリントですが、



こういうのこそ、どのブランドをチョイスするかでセンスが問われるものです
















90s print tee


size:XL






ブラックボディーに大きなクマさん



惑星がバックにあるので、



星座のおおくま座を表しているのかななんて思ってます



宇宙空間とクマっていう異種混合な感じが良いですね
















00s print tee


size:XL






ワイノナジャッド



アメリカの有名なカントリーシンガーによる



そのミュージックteeになるのですが、



アメリカの他のバンドものなんかとも違う



主張の少ない、胸元のワンポイントロゴというのがグッドです














90s print tee


size:XL







オクトーバーフェスト!



ロサンゼルスは、ビッグベアーレイクで開催される



オクトーバーフェストのteeになります



オクトーバーフェストというとドイツのミュンヘン発祥のビールフェス



そのアメリカ版と行った感じですかね



いつか日本以外のそういうローカルな祭りも行ってみたいものです


















90s print tee


size:XL








様々なきのこ



サイケデリックなアートプリントでありますね



毒を含んだものから様々なきのこによる



毒々しい配色のプリントが素敵であります
















90s print tee


size:XL





fabric artによるプリントtee



ここのプリントは気の抜けたノリの良いプリント揃い



"get your feet wet"



海で怖がる子供に向かって、兎に角足をつけることからやってみなさいって事から



新しいことに挑戦するなどの意味の、アメリカのことわざだそうな


















90s print tee


size:XL









アメリカンポップなタッチの、



皮肉で風刺的なユーモアプリントシリーズ



奥さんの口に、車のマフラーを付けたアメリカンジョーク



コミカルなタッチのこの感じが、アメリカらしくてよいですよね



















90s print tee


size:XXL









どうやらサンフランシスコのアメフトチームにおける、



ファンクラブのteeだそうな



ボックスロゴのプリントが今らしく、



XXLの大きいサイズで着れるのが嬉しいでしょう
















00s print tee


size:L









adidas!!!



近年物のadidasのプリントtee



adidasらしいブルーとホワイトの配色が目をひくもので



クラシックなスタイルのシューズがまた可愛らしい














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00