2019/05/28

5.28 vintage








明日29日(wed)の営業時間は、



17:00~24:00となります



ご来店予定のお客様はお間違えのないようお気をつけくださいませ








やっとこそ今日とかは気温が下がりましたが、



まだまだ猛暑が続きそうな...



teeまた追加してるんで紹介していきます



















90s print tee


size:XL







RUSHというとロックバンドRUSHが出てきますが、



どうやらそのRUSHのものではないようです



ボックスロゴの様にプリントの入り、



"rhochis"のプリンの意味も造語なのかな



何度も言っていますが、でも意味わからずとも直感的に手記なら正解です















90s print tee


size:L









人体模型図



人体模型図というとカートコバーンを連想する人も多いのでは



氏の偏愛した人体模型図にリスペクトを込め



USEDで出てくる人体模型図のteeをコレクションしてる人なんかもいますね



インパクトある1枚いかがでしょう















90s print tee


size:L







確かバーコード会社とかラベルメーカーによる



プリントteeだった気がします



様々なモノクロアニマルがプリントされており



だまし絵の様な可愛らしいプリント



モノクロなんおで使いやすいでしょうね



















90s print tee


size:XL








ワインボトルプリント



ブラックボディーにライトで照らされたボトルがシュール



稀に見かけるものでありますが、



昔から好きなプリントの一つであります



気温も温かくなってきたのでお酒が美味しい時期ですね



最近はハイボール党かもしれません

















90s print tee


size:L









NBAのレジェンドの一人



クライドドレクスラー



92年のバルセロナ五輪の時に、バスケ大国のアメリカが、



プロ選手を五輪に派遣したドリームチームと呼ばれた時のメンバーの一人であり、



その際のオリンピックプリントのものが此方



不敵に笑う氏のプリントがグッド
















90s print tee


size:XL







シアトルのコーヒーショップのものですかね



コーヒーカップがプリントされており、



陽気な配色かつ時代を感じさせるような配色が良いです



ブラックボディーでこういうのは映えますね















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00