2019/05/02

5.2 vintage








やっとこさ晴れたGW



OPENから賑わっております



10連休の折り返し、宜しくお願い致します
















90s GAP crazy check shirt


size:M







評価うなぎ上りのold GAP



気の利いた、手元にあると自然と手が伸びてしまう



どことなく落ち着く空気感が魅力なもの




今回のクレイジーチェックシャツも、



同年代のクレイジーチェックであると、



違う色のものだったりで、目を引くものが多かったりしますが、



白黒ベースのチェックで、チェックのパターン違いでクレイジーチェックを表現



まとまりがあるけれど視覚的違和感を感じる、



気の利いたクレイジーであります



最高!




















90s POLO SPORT saling jacket


size:XL







POLO SPORTのセーリングジャケット



ドリズラータイプの切り替えデザインで、



配色もそうですが、いなたいニュアンスというのが、



この時代のポロスポらしいものであります



ホワイトとレッドの2トーンで、



SSで気分な配色でしょう
















90s PLAY BOY track jacket


size:L







ここのところ気分なトラックジャケット



ナードなニュアンスというのが、ばっちりハマるものですが、



着たいのは、やっぱりクラシックなハイネックタイプ



そして、ユーロのスポーツウェアのものがほとんどですが、



PLAY BOYによるトラックジャケットです



スポーツブランドのものとは違う、



遊びの効いた配色切り替えが抜群に良い





















90s J.Crew 2tone cotton anorak parka


size:XL






名品J.Crewの2トーンアノラック



同年代のアノラックというと、ナイロンなどの化繊ものが多いけど、



コットンアノラックというのが素直に嬉しい



そして、ネイビー×ホワイトの2トーンの配色が抜群に洒落ている



アメリカのブランドでアノラックは色んな物があるけれど、



J.Crewのこれが私的には殿堂入り



















70s nylon border sports jacket


size:M







スタンドカラーのナイロンスポーツジャケット



古い時代で見るスタイルのものですが、



まさかのボーダーパターンであります



ネイビー×ホワイトの良配色で、



oldでこういうのってほんとないですよね



私物にしたいですこれ...


















90s L.L.Bean bal collar coat


size:L







なんだかんだ寒い日もあるので、



久々にスプリングコートの入荷です



夏を意識したカラースプリングコート



L.L.Beanによる化繊のバルカラーコートです



肩周りも綺麗に落ちるシルエットのもので、



発色の良いパープルがナイスです
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00