2019/04/09

4.9 vintage







OPEN前に取扱ブランドの展示会回りへ



毎度自信をもって打ち出せる納得のいくものたちを作って頂き



取扱のデザイナー様方には感謝ばかりです



日々インプットアウトプットを



本日もヴィンテージ紹介していきます
















90s GAP multi border L/S tee


size:XL






90年代のアメリカンカジュアルブランドが評価される中、



その筆頭と言っていいのがold GAP



此方は、そのGAPの90年代のマルチボーダーのロンT



絶妙な配色とピッチのマルチボーダーで、



どことなく落ち着く空気感と、良い塩梅のいなたさが良いですよね



持ってると自然に手が伸びてしまう、そんな魅力があります













90s GAP kanoko sweat


size:L






紺タグ期のGAPの鹿の子スウェット



スウェットだと暑いし、tee着るにも早いかななんて微妙な時期に、



何かとちょうど良いのが此方



ポロシャツだとクラシックすぎるって思う人も多いけど、



このデザインだと気兼ねないですよね



良い色味のマスタードでポケット付き


















90s LACOSTE kanoko sweat


size:XL






LACOSTEの鹿の子スウェット



LACOSTEというと代名詞は、鹿の子のニットポロ



老若男女世代を問わないものですが、



スウェットデザインであると、また気兼ねなく着れます



胸元のワニも、スウェットだとなぜか嫌味なく感じませんかね
















90s high neck pullover sweat


size:fit like L






ドローコード入りハイネックのプルオーバースウェット



この面構えにして、ターコイズのこの色目のスウェットというのは、



ヴィンテージでは出てこないし、



レギュラー年代ならではの良さでありますね



地味にネック裏がサーマルになっているのも嬉しいところ

















80s CHANEL bootleg sweat


size:fit like L





一時、古着業界の話題としてホットな話題であった



ブートレグスウェット



本来80年代ヒップホップカルチャーシーンなどを、



象徴する様なものであるものでしたが、



某ブランドの影響なんかのおかげで、



ここ数年オリジナルのブートが再評価得たりと色々ありましたね



そして此方は、CHANELのブートレグスウェット



文字のごとくお洒落の洒落の部分を楽しんで頂ければと














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00