2019/04/07

4.7 #2 O-®︎ -SEE TO BELT-




こんにちは、店主です




本日、2回目は僕がお届け致します


先ほどの、custom tuck pantsも、併せてご覧下さいませ






さて、先日届きましたO-®︎のプロダクトよりご紹介を






 "O-®︎"

SEE TO BELT


color:black,red,brown

¥3800 & tax





春夏シーズンの定番リリース アイテムである此方




毎回プリントデザインを変えてますので、既に持っていても欲しくなるのかと





SEE TO BELT = ベルトを見ろ



シートベルトのダブルミーニングを持つ、



O-®︎らしい、ユニークなアイテムですね





color:black








color:red







color:brown




今回リリースされたのは、


▶️ボタンのようなマークと、「0」から「24」までの数字、「??」


が、意味深にデザインされております






リバーシブルでも使えて、逆サイドは



お馴染みのギザギザ柄





気分で使い分けれるので、二度美味しい






今回、ブラウンカラーがありますが、



絶妙なトーンで、すごく良い



ブラック、レッドもそれぞれの良さがありますが、



個人的には、ブラウンが一押しですね




今日みたく、


気温が上がると、装いがシンプルになってくるので、



小物で遊んでもらいたい




そんなときに、あると良いのがO-®︎のプロダクトなんです





是非に






yoshiro








HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00