2019/04/29

4.29 vintage








数日前より左親指付近に違和感を感じ、



昨日急激に激痛が走り、もがいていた僕でしたが



どうやら腱鞘炎なるものらしかったです



体を労わるのは大事ですね



本日もお手柔らかにお願い致します





















90s GAP L/S cutsew parka


size:S









90年代のアメリカンカジュアルブランドが評価される中



その筆頭であるのでold GAP



ラルフローレンなどとはまた違う



ヴィンテージにない、気の利いたデザインのもの多数であり、



どことなく落ち着く空気感というのが魅力であります



そのold GAPのカットソーパーカー



カットソーにフードがつくなんてことないデザインですが、



これが探すと案外ないもので、



着てみるとレイヤードにも抜群に使いやすい



SSに使いたい差し色で、レイヤードに重宝すると思います

















90s GAP nylon anorak parka


size:XL








90年代紺タグ期のold GAP



90年代らしいナイロンのアノラックパーカーでありますが、



アウトドアブランドなんかとは違う



よりカジュアルな配色というのが魅力でしょう



物の作り込み云々という話でなく、



手元にあると、自然と手が伸びてしまう、



そんな良さがこの時代のGAPにはあると思います

















90s print sweat


size:XL








BIT BY BIT=「少しずつ」



英字の上の象形文字みたいなのは、なんなのですかね



アメリカのteeやスウェットなどのプリントものは、



なんでこんなの作ったのだろうというものが多いですが、



深く考えることなく、こういうのは直感的に好きか嫌いかで良いものですよね



ピンときたら是非


















90s Ralph Lauren cotton drizller jacket


size:M




DEAD STOCK!!!




ラルフローレンのコットンドリズラー



同ブランドでは定番品なもので、



アメリカンカジュアルを代表する様なものですが、



DEAD STOCKとなると話は別物



様々見てきましたが、DEADで見つかることはほんとないですね



しかも、色も気分なホワイトっていうのが、かなり嬉しい



是非今期のメインライトアウターに
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00