2019/03/02

3.2 vintage













週末ということでヴィンテージ商品は30点以上



あわせてセレクトブランドからは、



お待ちかねのSOLOVAIRとNLからデリバリーが届いております



ヴィンテージは、自分らの中で今ホットなカラーのホワイトにフォーカスを当てたラインナップを展開しております



春爛漫なヴィンテージ達です



写真がまだ撮れてないものも多数ですし、毎度の事で載せきれないので




店頭にて是非是非ご覧くださいませ







それでは本日もご紹介













60s v-neck wool knit


size:fit like M







フランスはパリの古いウールニット



凹凸のある編み地で、敢えて大きめに編んだツイードのような編み地がグッド



ブラックとモスの2トーンの配色も惹かれますね



Vネックのものが引き続き気分だけど、クラシックすぎないこういうのは、



探すと案外ないやつかと




















80s BURBERRY'S 1panel sleeve coat


size:fit like M








巷でホットなワードの一枚袖



ラグランの肩線を2枚剥ぎでなく1枚剥ぎでつくっているからこそ、



着用時に、古いコート特有の肩の出っ張りがなく、



重力と共に綺麗に肩が落ちるのが特徴であります



本当に多数のBURBERRYSのものを見てもごく一部しかない一枚袖であるので



その希少性というのは、お墨付きであります



さて此方は、レディース合わせの一枚袖のトレンチコート



サイズが合うならば、メンズでも気にならないかと思いますので、




お探しの方含め是非に


















50s US ARMY M-51field parka


size:M








M-51フィールドパーカー



所謂モッズカルチャーにて、モッズ達が着用したことから、



モッズコートの愛称で親しまれるものです



ヴィンテージでは、定番品での立ち位置を確立するものですが



後継モデルのM-65に比べて、球数は圧倒的に少ないもの



今回のものは、かなりのミントコンディションの個体になり、



ここまでの個体を見つけるのも困難するかと思います



こういうのこそ、あるうちにって感じです













本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















everyday 15:00 to 24:00