2018/12/28

12.28 vintage






<年末年始の営業>



12/28(fri) 通常営業(15:00~24:00)

*12/29(sat) 年内最終営業(13:00~22:00)


12/30(sun) close

12/31(mon) close


*12/27と最終日12/29は営業時間の変更がございますので、
お間違いのないよう予めご了承下さいませ



2019年

1/1(tue) close

1/2(wed) close

1/3(thu) close


1/4(fri) 年始初売り(13:00~22:00)


1/5(sat) 〜 通常営業 (15:00~24:00)










昨日は営業後に、下北沢と三軒茶屋の諸先輩方々との大忘年会



毎年恒例の美味しいご飯とお酒で楽しめました



久々に朝までハシャいだのですが、



年内残すところあと2日も、ちょこちょこ入荷していきます







恒例の忘年会芸は、相変わらず好評でした
















90s BLACK MOUNTAIN pattarn fleece jacket


size:XL







94年にフロリダで創業してからというもの、



肉厚で暖かみのあるアクリルフリースを使用した、



プレーンなものから独創的なパターンなものまで、



様々なラインナップを誇るフリースウェアブランド



BLACK MOUNTAIN




此方は、可愛らしい鹿がいるノルディックパターン



落ち着いた色目の配色もグッドであります




















90s BLACK MOUNTAIN pattarn fleece jacket


size:L









先述同様にBLACK MOUNTAINのフリースジャケット



ほんとに様々なセンス良しなフリースを手がけておりますが、




妖艶なパープルフリースに、クラシカルなスタイルの赤がよく似合うレディー



フリースっていうと、どうしてもカジュアルな感じとか



アウトドアな要素を含むものでありますが、



色気あるこういう面白いのがあるのが流石ですね

















90s pattarn fleece jacket


size:M








此方は、BLACK MOUNTAINのものではありませんが、



似たアクリルフリースを使用した1着



袖先と裾に犬が群れる可愛らしいパターン



全体的にグラデーションになっていて、



インパクトある1枚の絵画の様なフリースジャケットです



ほんとこういうのって、好きな人は好きで着ない人は絶対着ないだろうけど




素直にだからこそ、こういうのを着こなしてたら素敵だと思いますね

















本日も心よりご来店お待ちしております








Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00