2018/11/11

11.11 vintage














70s bulky wool knit


size:M







バージンウールを使用したクルーネックニット



ざっくりしたローゲージで、



パープルベースでありますが、オリーブの糸が混じっていて、



ぼやける様な独特な表情になっています



この配色かなり洒落てます



















80s swiching leather knit


size:L








インド製のレザー切り替えニット



プルオーバーのタイプでこの感じってのは珍しい気がしますね



フロントはレザーで、ニット部分はアクリルニットの切り返し



大胆なレザーのパターンも面白いけど、



キャメルとブラウンの2トーンでってのが良いですね
















70s velour cardigan


size:fit like ML







おそらくアクリルベロアのカーディガン



古い時代のカーディガンでベロアってのがね



ポケット縁と見返し部分の切り返しも可愛らしく



しっかりと裏地が貼られているだけでなく



柄入りってのもめちゃくちゃ良いですね



OLDでこういうのは、なかなか出会えないかと


















60s wool knit cardigan


size:M








深い色したウールの表情が魅力的なニットカーディガン



ぎゅんぎゅんに編まれた、2色の糸による表情も素晴らしい



モヘア混の物も、ここのとこ人気なものですが、



ウール100のものなんかは、またクラシックかつトラッドなスタイルにもハマりやすいかと思うので



今気分じゃないでしょうかね




















60s wool knit cardigan


size:fit like ML










高密度に編まれたニットカーディガン



肩周りの作りもセットインとラグランを混ぜた様な、



興味深いディテールになっており、



こうなることで、肩周りに落ち感が出る様になっています



そして、何よりブラックの単色っていうのが素晴らしい



グッドすぎますこれ
















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております





Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00