2018/10/27

10.27 vintage






昨日、houyhnhnm'sECサイトとHAg-Le ONLINE STOREにて




先行販売を開始しました最強アウター、





思いもよらぬ反響を頂きまして、残りわずかとなってしまいました








本日より店頭でも販売開始致しますので、




アウター難民の方々、是非この機会に袖を通してみて下さいませ









  


US ARMEDFORCES 

2000s ECWCS LEVEL 7 primaloft jkt


size:XL-R



WT TACTICAL


(Wild Things TACTICAL=名門アウトドアギアメーカーによる軍需製品部門)















US ARMDEFORCES

2000s ECWCS LEVEL 7 primaloft jkt


size:M-LONG












US ARMDEFORCES

2000s ECWCS LEVEL 7 primaloft jkt


size:M-R






ちょうど、クリーニングより戻ってきたのも合わせて



3点、店頭にご用意致しました






機能性は言わずもがな、でしょうが





簡単にご説明をすると、、、




ダウンのおよそ8倍とも言われる保温性があり、



事実、都内の冬ですとオーバースペックな暖かさ




私自身、真冬のバイク運転時でも快適に過ごせております




同じく、米軍ECWCSシステムのLEVEL6である、ゴアテックスjktと



気温により使い分けて着用しております



(尚、ゴアテックスほどじゃないにせよ、撥水性も備えているので、



多少の雨ならハードシェル要らずなんですよ)




また、ダウンと違い専門店でのクリーニングを必要とせず、



ご自宅での洗濯も可能です



↑これ、かなり重要ですよね





と、機能は勿論最高なんですが、




その都会的なデザインは、単純に服として格好良いと思わせます






興味を思いの方、是非袖を通しにいらして下さいませ






尚、M-R、M-LONGの2着はオンラインにはUPしていませんが、




残っていましたら、週明けの月曜には更新する予定です




御遠方の方々も是非ご覧頂ければ幸いです








それでは、本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます









yoshiro





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00