2018/09/06

9.6 vintage















00s printed tee


size:L









どうやらチェコのアートギャラリーによる1着



自転車に備えられたビールの絵が可愛らしいですね



ビールというとドイツやベルギーなんかのイメージですが、



世界で一番ビールを消費してる国ってチェコだそうな



国民的にビールが愛されるらしいので、こういうイラストなのかな?



日本同様にもちろんチェコで飲酒運転は犯罪だそうですが...笑

















90s printed tee


size:L







3バカ大将



愛すべき天才コメディアンのカーリー氏



愉快なおっさんというイメージですけど



48歳という若さで実は亡くなっていたんですね知らなかったです



幅広い世代の人に人気の3バカ大将



良い顔してます
















80s printed tee


size:L









近代建築の三大巨匠の一人「フランクロイドライト」



帝国ホテルを手がけたりと、何かと日本に所縁のある人物で



日本の建築家達にも多大な影響を与えた人物であります



建築家やアーティストものも市場として、ここ数年かなり人気が高くなったものです



お好きな方是非


















90s printed tee


size:L







陽気なピエロが怪しくも見えますが



アメリカの老舗サーカスのリングリングサーカスのものになります



名物であったゾウの出し物が、動物愛護団体からのバッシングを受けて



150年もの歴史に昨年幕を閉じてしまったサーカスです



色々考えさせられる話でありますね...



少しウォーホールの様なプリントがナイスです

















90s L/S mock neck printed tee


size:fit like L









ババ抜きの様なトランプゲーム"GO FISH"



相手に要求したカードを相手が持ってなかった場合に言うのが



"GO FISH"(魚でも釣りに行ってろ)とのこと



全然知らないゲームでした...笑



長袖のモックネックでバランスも良いですよ














それでは本日も心よりご来店おまちしております











Daisuke






HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00