2018/08/06

8.6 vintage













"various Levi's 519 corduroy pants"










甲子園も始まったばかりではありますが、



店内はどんどんとAWに移行しています




ヴィンテージのAWとして毎年展開しているコーデュロイパンツは、



去年までならワイドのシルエットでアメリカやユーロ問わずで展開してたし



自分でもそれが気分ではあったのですが




今年のコーズは久々に「スリムが履きたい」そう思い



スリムのコーズと言ったらで真っ先に連想するのはこれですよねってことで



Levi'sの519達の入荷です




一昔前は色んな古着屋に置いてあったし履いてる人も多かった



AWはこればっか履いてたって人も多いんじゃないかな?




今となっては履く人も少なくなったけど



久々に履いてみると、改めて今の気分に合うかと思いますよ



私的にも今年のAWは519コーズ集めようと思っています






やはりスリムストレートのコーズで、こいつの右に出るものはそうそういないです



















70s Levi's 646 corduroy pants


W36









一部の層には圧倒的人気を誇る646



こちらも一時期は履いてる人もいましたが



今となっては絶滅危惧種なんじゃないかな...笑



Levi's社のコーズパンツの中でも517,519と比べて圧倒的に球数が少なくある646



探そうとしてる人もいないとは思うけど



ベルボトムって今の古着屋には、ほんとないですね...




時代的には天邪鬼に感じるかもしれないけど



こういうのを人からの雑音をぬきにイケて履ける人は素直にかっこいい


















70s Levi's STA-PREST slim tarpered pants


W35









少し前から展開しているスタプレ



BIG Eのカツラギ生地のものになります



スタプレ出してからというもの、案外探してた方多かったみたいで



私的にも昔スタプレ狂だった時期もありますゆえ



スタプレ談義が楽しくあります




使いやすいカーキカラーなので年中履きやすいかと思います



スタプレのスリムテーパードのラインは、



ほんと気兼ねなく履きやすいし完成されたものでありますよ

















それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00