2018/08/19

8.19 vintage











昨日は営業再開と入荷日に沢山のご来店ありがとうございます



本日も入荷致しておりますので、楽しんで頂ける店内かと思います



AWで店内は展開しておりますが



夏真っ盛りなので追加した珠玉のtee達のご紹介






















90s printed tee


size:XL









スポットライトに当てらてた"immortal zin"



どうやら美味しいワインの様です



他の古着屋でもこのteeを見かけたことがありますが、



モノクロでシュールなノリが愛らしくあります



ここのとこ、こういうノリのtee探してる方も多いのでお早めが吉かと















90s printed tee


size:L







名画「ビッグ・リボウスキ」



ボーリングとホワイトルシアンとマリファナを好む通称デュード氏



世間一般的な幸せ像とは違う、デュードの堕落しつつも自由な姿に憧れた方も多いのではないでしょうか



プリントを見ても分かる通り、デュードのかざらないファッションセンスも凄く良く



ヴィンテージラバーの方々には見ていて楽しい映画かと思いますよ















90s printed tee


size:fit like XL







フロントとバックに入る"7"



ブラックのボディーだからっていうのもあるだろうけど、



これまたシュールで良いですね



こういう数字物って数字に思い入れ出るよねって話を最近して、



私的には、小さい頃よりサッカーをやっていて背番号がずっと8だったので



こういうteeとかで8を見るとテンション上がるのですが



そういう感覚で7好きな人には是非




















90s printed tee


size:fit like L









ジムモリソン



ロックバンド"The Doors"のボーカルであり



ロックバンドとしてカリスマヴォーカリストの走りの様なこの人



その破天荒な性格とキャラクターから、



27年間の短い人生ではありますが、後世への影響は大きく



後の音楽シーンで影響を受けて人も多いでしょう




アルコール、ドラッグ、セックスを愛するいかにもな氏でありますが、



サイケデリックなこのプリントは、氏のらしさが出ててイケてます


















90s printed tee


size:L








ミリタリーマニアてわけでもない僕ですが



それでも名前は知っているTOM CAT



所謂US NAVYの戦闘機でF-14という正式名称です



宇宙を連想させる様なプリントで、



NASA物なんかが人気だったりするので、近いノリを感じますね



両面最高です


















90s printed tee


size:XL









これやばいす



supremeやpatagoniaなんかでもそうですが、



ブランドロゴのteeというのは人気なもの



その中でもJANTZENってのは、ヴィンテージ好きな人にしか伝わらないし



かなり変化球なものを多く作ってるブランドであるので



これをチョイスしてたら僕はかなり心惹かれますね



というかそもそも、こんなのあるんすね笑



配色もJANTZENらしくセンス良しです





















それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00