2018/06/07

6.7 vintage





入荷後、たくさんの反応を頂いております




とめどなく入荷してってるので、



是非お越しいただければ幸いです





ブログに上げる前に旅立つのもあるので




是非お早めに、、、
















SFMOMA

00s L/S printed tee


size:XL




サンフランシスコ近現代美術館のスーベニアTee




80年以上の歴史を持つ同美術館は、



全米でも屈指の広さらしい





サンフランシスコは、買い付けで度々行きますが




今まで、寄り道してこなかったんで、次に行く機会があれば




立ち寄ってみようかしら






ゆるーく着れるXLサイズ










Volkswagen

00s L/S printed tee


size:XXL



フロントには近未来都市のようなプリント




バックにVolkswagenのロゴが、、、




ワーゲンと言えば、FILMオーナーが昔乗っていました




ボロかったけど格好よかったなー笑





古着屋には結構乗っている方がいるイメージですが、



今はどうなんでしょう





とりあえずFILMオーナーに勧めてみようかね












Champion

70s switching cords track jkt


size:L




所謂ジャージーではないトラックjkt




コーディロイの切り替えや



リブ襟が良いんす




70年代チャンピオン社製で、




コーチjktなどによく見られる刺繍のランナーズタグ






スウェットやteeには付かないタグですね















Champion

60s cotton harrington jkt


size:XL



60年代ランナーズタグのチャンピオン社製ハリントンjkt





状態良く、サイズもXLと申し分なし






おそらくですが、メリーランド州にある



中学校の運動部?のモノかと思われます




ブラック、イエローのテープは




学校のカラーなのかな













BIG SMITH

50s cotton twill work jkt


size:M-L





以前にもDickies製で同型が入荷しまして、




割といろんな生地で出ている形と思ったら




全く同じモノが違うメーカーからも出ているという、、、






このショート丈の形は最近の気分にハマってまして




買い付けで見つかる度に買っている気が、、、





ここ最近は特にこの、チノタイプがお気に入りです




ワークチノなんかと合わせてセットアップで着てもらいたいですね









yoshiro




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00