2018/06/23

6.23 CAMBER















NEW DELIVERY


"CAMBER"









MAX WEIGHTの言葉がこれ以上に似合うブランドもないんじゃないかな



アメリカよりタフなTシャツの代名詞



CAMBERが到着致しました




昨年爆発的に人気を博したものですが



染色が少し変わっての再リリースです




今年の染色は、C.P.COMPANYのマッシモ氏が開発した技術でもある



「ガーメントダイ」



この染色のシリーズは、日本の代理店でのみ展開しているもので



アメリカ本国のCAMBERのカラーリングですと、パキッとした色合いのものを作っていますが



ガーメントダイだからこその、マッドな色合いが素敵なものであります



今回はオレンジ、イエロー、ブルーの3色でご用意しました




今までのCAMBERと一味違うのをお楽しみください































CAMBER



"8oz MAX WEIGHT garment dyed tee"


material:cotton100%


size:L.XL.XXL



¥6800&tax (size:L&XL)

¥7900&tax (size:XXL)




made in USA









先ほどカラーリングの魅力を書きましたが




ガーメントダイされたものの特徴としてあるのが「シルエット」



染色してないオリジナルボディーのものですと



縦長のシルエットになりますが、



ガーメントダイですと縮みが少しでるので



ボックスのシルエットになります



これが今の気分にバシッとハマるものであり



CAMBERを今までお持ちだった人も新鮮な感覚で着れるかと思います






そして、CAMBERの魅力として外せないのが「タフ」という事



8ozのTシャツで使うには限界のオンスで
(一般的にヘヴィーウェイトと言われるTシャツは6~6.5oz)



本当に数年間着てもヨレる事なく着れます



実際僕は5年ほど前にCAMBERを購入して、着続けていますが未だに現役です




古着が好きだからというのもあると思いますが



私的にシーズンが過ぎると消耗品として扱われる服に魅力をあまり感じません



たかがTシャツと思わず、長年使う事を考え愛してもらえれば幸いです








去年もかなりの反響をいただき



今回も既にご好評いただいているので、気になる方はお早めによろしくお願い致します
















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております













Daisuke




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00