2018/06/18

6.18 vintage







週末もご来店ありがとうございました


平日の本日も、スペシャルな物達を追加しております



本日は、相変わらず人気なプリントtee達のご紹介
















00s printed tee


size:L









アメリカ物でも人気の浮世絵tee



江戸時代の浮世絵師、鳥高斎栄昌の作品である



「若那屋内 白露」をプリントした1枚



江戸時代の化政文化を代表する浮世絵は、



日本独自の文化のものであり、



古着の他のもので見るアーティストのプリントteeなんかとは、



違う魅力がありますね













00s printed tee


size:L








ハッスル!



大きなタワーの前にデカデカと



スラングでhustelは、「お金を稼ぐ」とかそんな意味もあるんで



メイクマネーして、こんだけ大きいビル建てるぞ的な意味ですかね



まあ、意味は正直分かりませんが、



プリントのノリが素敵な1着















90s printed tee


size:L







imagine!



大西洋を真ん中にしてのピースマーク



ピースを想像するって事で、かなり平和なプリントtee



配色センスも良し
















90s printed tee


size:XL






チョコ愛が強いなと思って調べてみたら



99年初版で、どうやらこんな本があるそうな



コラージュの様に羅列した文字が可愛らしく



配色もアメリカらしさを感じるものです

















90s over printed tee


size:XL








96年製のアーティスト物なのかな?



フロントとバック共に全体に入るプリントがナイス



どこかミシガンラグかと思う様なプリントですが



違うっていうのがまた良い



個人的に一推しなやつ















90s trim printed tee


size:XXL









国旗の様に入るプリント



中に入るのはグレイトフルデッドでお馴染みのデッドベアー



陽気に踊っていて可愛いですな



大きめサイズで、袖先がトリムしようなので



そこまでダボつかず着れますよ














是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております













Daisuke




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00