2018/05/08

5.8 vintage -over sized stripe shirt-






Ralph Lauren


various loose fit stripe shirt






昔から見ていた古着が



いつの間にか姿を消す、、、





ここ数年の古着市場は急速に盛り上がり、




それに連れ、市場から姿を消していったモノたちを多数見て来ました






枯渇すると価値は上がり、



昔では信じられないくらい高騰するモノも、、、





リアルタイムで古着、ヴィンテージを見て来た世代には



納得出来ない価格高騰もありますが、



これが現実なんですよね笑






本日ご紹介するアイテムも



気づけば見なくなって来たなー、なヤツですね






ディーラーから仕入れようとすると




思いの外、高額過ぎたり、、、




もう足を使って地道に集めるしかないのです






と、前置きが(かなり)長くなってしまいましたが、


古着の定番品、


Ralph Laurenボタンダウンシャツの入荷となります

(一枚だけウイングカラーも混じってます)




今回は、オーバーサイズで着るストライプシャツをご提案したく



此方を集めました





ただ大きいだけのオーバーサイズだとデカ過ぎて



品がなくなってしまうので、



絶妙なバランスで全てフィッティングを行い



細かいサイズ感まで拘って集めております







ちょうど友人の古着屋K君が


同じようなニュアンスで


ストライプシャツを着ていたのが印象的でしたね




高円寺MのK君はいつも洒落てるんだよな〜






もう完売しちゃってますが、



今季のsemohシャツにストライプシャツを出してて



その影響も大きいすね




semohはもうないんで、此方をお勧め致しますよ











Ralph Lauren

90s stripe B.D shirt


size:XL



custom fit






Ralph Lauren

90s stripe B.D shirt


size:XXL



custom fit







Ralph Lauren

90s stripe B.D shirt


size:fit like XL



classic fit







Ralph Lauren

90s stripe B.D shirt


size:fit like XL








POLO by Ralph Lauren

90s stripe B.D shirt


size:fit like XL





↑二枚は、マチにPOLOマーク付きと洒落が効いていますね








是非、お試しを









本日、生憎の天候ですが、



入荷商品はかなり見応えあると思います



是非ともお越し下さいませ







yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00