2018/05/03

5.3 infomation









「軒先古道具市」


2018.5.3(thu) & 4(fri) only 2days

15:00-24:00


@HAg-Le 軒先にて
*雨天時は店内にて開催致します



























本日よりスタートしています軒先古道具市



昨年末までAPARTMENT HOTEL SHINJUKUにて



古道具の収集を行なっていた越智氏による



日本の古道具を集めた古道具市です





古くは大正時代のものから揃っており



かと言ってただ古いというわけでなく



良質の古着と同じで、氏のセンスと審美眼の良さが感じられる内容となっています




僕ら自身もかなりテンション上がっており



並べ終わってからの存在感や、世界観の素晴らしさに物欲上がっております





古道具市の期間中は越智氏も在廊しておりますので



氏の話を聞きながら1点1点じっくりと選んでくださいませ













そして...









































SECRET 

GARAGE SALE











インスタグラム等のSNSでの告知は行なっておりませんが




半年に1回行なっていたガレージセールを



5/3-6の間、店頭にて行なっております





当店のSNSとブログを両方見てくれてる方も多いですが



お客様方と話していて思うのは、やはりブログを読んでる方々は服好きな人が多いということ




インスタグラムで画像を見て好きと思う感覚だけでなく



それ以上に服の説明まで見ようとしてくれてるブログの読者方には



毎日書いている身だからこその感謝の気持ちがあります





ゆえに友人関係にも言わずに、ブログ読者の方々にのみのお知らせで



シーックレットガレージセールを行う事になりました




偶然来た方なんかはすごくラッキーですね...笑





相変わらずクオリティー良いものばかり出していますので、



この機会に思う存分買い物を楽しんで頂ければと思います
















あわせて明日からのマニュファクチャーも宜しくお願い致します
























Manufacture 6
Day: 5/1-6

5/1-3     12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintage
VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES ” Mr. Clean ”
ROSE
Kids closet



5/4-6      12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintag
ZIG
HAg-Le
Kids closet


Place :  west Gallery NO DESIGN

*前回とは違う会場になりますのでご注意ください
最寄駅は恵比寿駅もしくは代官山駅になります




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00