2018/05/25

5.25 vintage








大好評のプリントT達



随時追加していいてますので宜しくお願い致します


















90s printed tee


size:XL






プロレス世界王者に16度も君臨し



「業界一卑劣な男」と呼ばれ



「狂乱の貴公子」とも呼ばれるこの人



リックフレアー氏



氏の顔面受け身はいつ見ても芸術的なものです



カズレー◯ーに似てるなんて野暮なこと言わないでくださいね


















90s printed tee


size:L








プログレ5大バンドの一角Genesis



初代ボーカルとしてピーターガブリエルが在籍していたのも有名すぎる話



時代毎にかなり楽曲も変わっていくバンドで



この時代のはポップよりな時期ですね



92年のyou can't danceのツアーTであり



楽曲云々もありますが、単純にグラフィックがイケてます


















90s printed tee


size:fit like L







Nirvanaの伝説的アルバムNEVERMIND



それのブートものです



珍しいグリーンボディーで



バックプリントには星条旗モチーフの雑なプリントが



なんともアメリカらしく憎めないです



NEVERMINDは何回聞いたか分からないって程聞いた人も多いでしょう



僕も今このブログ書きながら改めて聞いてますが



90sブームどうのこうの抜きにして



Nirvanaは色褪せずかっこいい


















90s printed tee


size:L






先述のNEVERMINDに続いてまたもやNEVERMIND



ジャケット写真のプールの中の赤ちゃん



このシリーズって様々なものありますけど



アフロの赤ちゃんは、センス良いな〜笑



こういうブートが溢れるほどNirvanaの人気を感じますし



あえてこっち着るのもシャレとして面白いかと
















90s printed tee


size:XL






日本ではあまり浸透していませんが



本国ではかなりの人気であったINDIGO GIRLS



フォークデュオであり、アコースティックを前面に押し出したスタイルは



聞いてて心地よいものです



当時の女性シンガーというと、流行のファッションや化粧に身をつつむものですが



ジーンズにteeで素顔のまま歌う彼女らは異質であり



その力強い姿に同性からの支持がすごかったそうな


















90s printed junk top


size:L







先述のINDIGO GIRLSですが



まさかのタンクトップが見つかりました



デュオにしろバンドにしろ



ミュージックものでteeじゃなくタンクトップって相当ないです



ポップな配色の太陽のプリントもナイスであり



inでこんなの着てたら洒落てるでしょう

















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております






HAg-Le 11th Anniversary Events


2018.6.4(mon)





423 Market@HAg-Le

15:00-24:00


飯場HAg-Le@ニューゴッホ
(当店向かいとなります)

18:00-24:00






















Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00