2018/04/08

4.8 #2 NL

























NEW DELIVERY 


"NL"










先ほどもセレクトブランドのご紹介でしたが




本日2回目はNLのご紹介です




当店では長いお付き合いのブランドになりますが




先日の企画展終了後より、改めてNLを気にかける方が多くなった事に感謝しています





NLのアイテムはどれもシンプルでありながら




どこかユーモアな感覚になれるものが多いです




春のこの時期に小物にも気を配りたいところですが




是非NLのアイテムでスタイリングに遊び心を加えてもらえたらと


























NL


"Dan"



material:cow hide


color:Navy,Brown,Black


size:w20cm×h29cm×d3cm



¥13500&tax







NLより届きましたレザーのサコッシュバッグDan




以前の展示会時にはインラインにないモデルでしたが




数ヶ月前にスポットアイテムとして制作して以来




定番品になりつつあるモデルです





しぼ革の革質もやはり素晴らしいものを使っており



ここからの経年の変化により光沢のでる表情は魅力的でしょう






今回は以前のリリースにもあったブラックとブラウンに加えて



新色のネイビーが追加されました




個人的には凄く推したいカラーであり




デニムなんかとあわせたら凄くよさそうだなと考えております






容量も荷物の少ない方の少しの出掛けには最適であり



デイリーユースで凄く重宝すつかと思います



















Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00