2018/04/06

4.6 vintage






週末






本日も20点ばかし追加致します






インスタグラムや、ブログでは追っつかないので




やはり直接見に来るが吉でございます






現場で感じ取ってくださいませ

















HANGTEN

70s nylon shirt jkt


size:XL




ここんちのマルチボーダーものが良いんですが、




変わり種なナイロンシャツ見っけました






昨年、ハワイに買い付け(という名の旅行)に行ってきたんですが、



とあるビーチに近くにあるスリフトを物色していたら



此方出て来ました




その日は終日スリフトを回っていて



正直期待もせずにいたんですが、



予想外にでてくるでてくる笑





サーフアパレルのこのブランドは


いかにもなサーフデザインのモノの中に


隠れた名品があったりします





カルチャーが背景にある洋服は



掘りさげると面白いですね

















NAPILI

70s nylon hawian jkt


size:XXL




此方はハワイで見つけたワケではございません笑





裏地は捺染によるティキの総プリント





表に透けて浮かびあがっているサマが良いす





主にハワイアンシャツを作っているローカルメーカーのようですね






裏地が格好良いんで、裏返して着てみてもよさそう






大きく羽織れるサイズも非常に良し











TRECO'S Western

50s faux fur animal pattern tailored jkt


size:fit like L




コディアックで見かけるアニマル柄モチーフ




長らく高値で取引されているvintage品ですね






此方はローカルのウェスタンコスチュームブランドのモノらしく、




希少価値、ネームバリューはさておき、



クオリティの高いフェイクファーにアニマル柄




何よりテーラードタイプというのが面白い





私的評価の高いvintageですね




着るとクソいけてます






久々に色気のある服を見ました








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております





yoshiro


HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00