2018/03/07

3.7 vintage



















80s champion R/W boro sweat


size:fit like L







今期もご好評いただいているボロスウェット




タフな作りが魅力であるリバースで



ボロっていう矛盾がまた面白かったりしますね




そしてこちらで注目して欲しいのがネックと裾



どちらもリブがカットされていますが



それが着てみるとかなり良いバランスに



ロックでの処理もしっかりされているので



かなり良いリメイク品

















90s NIKE boro sweat


size:fit like L






フェードレッド



良い色ですよね




リブ部分がフリンジの様にボロくなってきていて



なかなかの表情になっています



NIKEっていうのも粋ですね〜



















00s printed boro sweat hoodie


size:fit like L








アメリカらしい首をぶった切られたフーディー



飛んでるペンキ跡も素敵です




プリントは、名門ヒップホップレーベルアンチコン



近年また盛り上がりを見せるヒップホップシーンですが



90年代後半からのアンダーグランウドヒップホップを牽引する



アンチコンレーベルはおさえておきたい所




こういうカルチャーも含めて服を着ると



やはりもっと楽しくなりますね






















80s acrylic sweat set up


size:XL








発色の良いブルー



アクリルスウェットだからこそのこの色の入り方ですね



珍しくセットで見つかりましたが



是非一緒に着てほしいですね



パーカーもジップアップなので使い勝手良さそう



















60s Van Heusen pattern pajama set up


size:M








やはり古いパジャマの柄は魅力的である



どうしても探してみるとシャツが多く見つかるので



久々に上下揃っての提案です



パジャマらしく抜け感ある引き立て役として宜しくどうぞ

















70s corduroy gown


size:fit like M-L






なかなかガウンで見てみると裏地がつくものって少ないです




裏地がつく綺麗な作りをしていますが



これでネイビーコーズっていうのが良いですよね



ガウンは今時期の春風強い時期がリアルでしょう



裾をなびかせ歩くのは気持ちいいです



















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00