2018/03/23

3.23 #2 NL









本日2度目の投稿です



先ほどの3.23 vintageもあわせてご覧ください


















NL exhibition


-BLACK-







本日5日目となります



連日かなり好評いただいておりますので



週末も宜しくお願いいたします

















NL


"Sisi"


material:vegetable tanned leather



¥9000&tax








150cmのロングベルト



NLのベルト類は、全長が長いものが多いので



これからのシーズンなどのスタイリングのアクセントにはもってこい




こちらは、バックル部分がオーストリアの山岳備品メーカーである



"AUSTRIALPIN"社のバックルを使用しており




かなりの耐久性を備えております



そんなソリッドなバックルとNLのナイロンテープの相性も抜群に良いですね
















NL


"NH"


material:vegetable tanned leather



¥6400&tax






こちらも全長150cmベルト




道着の様なファブリックを使用しており



フェードが実に楽しみなブラックの色合いも素敵であり



ヴィンテージのtee類との使用がすごく良さそう




今回の企画展のベルトの中でも一番価格が安いのでオススメでもあります
















NL


"Matthew"


material:vegetable tanned leather



¥7000&tax







130cmのロングガチャベルト




サイズ調節が可能なガチャベルトではありますが、




ミニマルなルックスなため、様々なスタイリングに幅広くハマるかと思います




トラッドなスタイルのはずしになんてイケてるでしょう












NL


"Ryan"


material:vegetable tanned leather



¥8800&tax







プレーンな125cmベルト




シンプルで使いやすい面構えではありますが




こういう物こそエイジングしていった時の見え方が大分変わるものですね



NLのイタリア産のレザーは使っていく毎に深い光沢がでていく



素晴らしい風合いになっていきますよ
















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております





NL exhibition

-BLACK-


date:2018.3.19(mon)-25(sun) 

all day 15:00-24:00





Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00