2018/03/20

3.20 NL

















NL exhibition -BLACK-







昨日から始まった企画展




初日より早速ご愛顧いただきありがとうございます





昨日もリコメンド品をご紹介しましたが




本日はバッグ類のご紹介を

















NL


"Felix"



material:cow hide,nubak


size:w32cm & h14cm &d6.5cm




¥11500&tax










NLの定番品であるウエストバッグ




止水ジップも含めて全てオールブラックにて作っていただきました



表革のしぼ革とヌバックレザーの2タイプ



どちらも素敵な経年変化をしてくれるでしょう

























NL


"Hans"



material:cow hide,horse hide


size:w41cm & h49cm




¥25000&tax





今までのラインアップでは存在していたモデルですが



今回の企画展より当店では初めて並ぶワンショルダーバッグ




NLオリジナルの独特な形状をしており



肩にかけて体に沿った時に面白い形になります




ナイロンテープの留め具部分には、お馴染みのマグネット内蔵のfidlock




カバンの内側にも同じものがついていますので用途に合わせてお使いください





写真では載せてないですがホースハイドのご用意もありますよ




















NL 



"Joyce" 



material:nubak


size:w34cm & h28cm & d3cm




¥16000&tax









先シーズンよりリリースされたJoyce




丁度週刊誌などが入るくらいの大きさで、




かなりリアルに実用的かと思います




自身では、これのしぼ革のものを使用していますが




今回のヌバックも新鮮でかなり良いです




留め具はfidlock使用




















NL



"Dan" 



material:nubak


size:w20cm×h29cm×d3cm




¥13500tax







先述のJoyce同様に、少しの出かけに丁度良いDan




いわゆるサコッシュバッグではありますが



オールレザーだとまた印象変わります




当店では人気のものではありますが




ブラックヌバックは初ですよ


















NL



"Joe" 



material:cow hide,nubak


size:w22cm×h31cm×d4cm




¥13500tax







こちらも今回の展示にて当店では初の展開となる巾着モデル





両サイドのテープをギュッと絞っていただき




首にさげたり、ショルダーとして使っていただいたりと




アレンジの幅は広いかと思います

















NL



"Stanley"



material:cotton100%,cow hide



size:w32cm×h37cm×d13cm




¥12000&tax






2wayのトートバッグ




以前にも入荷しましたが生地はブラックデニムを使っているので




経年の変化を楽しんで頂けるかと思います




持ち手部分を片方を長くすれば




ショルダーバッグとしてもお使いいただけます




















NL



"Bailey"



material:cotton100%,cow hide



size:w49cm×h43cm×d32cm




¥14000&tax







先述のStanleyのサイズが大きくなり、 




マチも大きくとられたものです




なので勿論2wayでお使いいただけます




こちらも生地はブラックデニム




















NL



"Nicole"



material:cotton100%,cow hide



size:w29cm×h48cm




¥16000&tax








NLの定番ナップサック




当店にも何回か入荷しているものではありますが、




ブラックデニムとカウハイドでのオールブラックは




以前も見たことある方からしても新鮮じゃないでしょうか
















NL



"Ron"



material:cotton100%,vegetable tanned leather



size:w35cm×h46cm×d20cm




¥36000&tax










当店では以前入荷したこともありますが




数年ぶりに今回の企画展で再登場のRon




フラップ部分にはNLのお馴染みイタリア産のベジタブルタンニンレザー




使用の際に絶対触れる部分であるので、




経年の変化はかなり早いかと思います




サイドからトップまで止水のダブルジップもついているので




ものも取り出しやすく利便性もあるリュックサックです
















NL



"Nicolas"



material:cow hide,nubak



size:w44cm×h40cm×d22cm




cow hide ¥44000&tax

nubak ¥29000&tax








名品Nicolas




個人的にかなり好きなモデルであります




トップのマチととセンターにはマグネットが内蔵されているので




使用時にブサイクな形にならず綺麗な線で使えるのが良いです





今回しぼ革とヌバックの2種類ですが



今までのNicolasに比べてヌバックだとコストがおさえられたとのこと



この値段っていうのは嬉しい限りですね











どれも数に限りがございますので気になる方はお早めに













是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております





NL exhibition

-BLACK-


date:2018.3.19(mon)-25(sun) 

all day 15:00-24:00





Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00