2018/01/09

1.9 vintage








昨日の雨は姿を消し、やけに天気が良いですね



年末年始がすごく寒かったので、こういう日が待ち遠しかったっすね















40s US NAVY rubber deck parka


size:S





ミントコンディション!



US NAVYの名作デッキパーカー



甲板での作業時に着用していたため、ラバーコーティングされたゴム引き生地



こいつが、ここから柔らかくなっていき良い風合いになっていきますよ



ステンシルも濃く残る個体は本当少ないです
















60s denim coverall


size:fit like XL






古いカナダのワークウェアメーカーのカバーオール



古いデニムらしい質感は、今のデニムと全然違います



古いメガブランドのワークウェアも良いですが、



こういうマイナーメーカーのものも侮れません



久々にこういうベタなもの着たくないですかね

















60s all leather varsity jacket


size:40





レッドとブラックの2トーン



どうやらホッケーチームのものみたいですね



スタンドカラーの部分まで完全にオールレザーで



それでいながらの配色にやられました















80s NIKE track jacket


size:M





トーン違いのグレー2トーン



胸元のデザインがやけに洒落てます



アウターのinでいかがでしょう
















80s adidas track pants


size:M






まだまだ履いてる人を見かけるトラックパンツ



Adidasでどうせ履くならトレフォイルものがよくないですかね



使いやすい配色だと思いますし



スタイリングの差しで使ってみてください









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00