2018/01/22

1.22 vintage








面白いほどの大雪



臨時休業のお店なども多いですが、



相も変わらず営業致しております



しかし、こんな大雪なので入荷作業がはかどりそうな...笑





これからの天候状況次第ですが



交通機関の運転状況も考えて、もしかしたら早めにクローズする可能性もございます



ご来店をお考えの方は、お電話やメールなどでご一報頂ければと思います

















00s ECWCS level3 fleece jacket


size:XL-REGULAR






最早今期のawの定番品と化したECWCSのlevel3



ブログでも何回ご紹介したか分からないくらい入荷しております



やはり、モダンミリタリーならではの色目が素晴らしく



かなり保温性もあるのでinでもoutでも重宝するかと思います



表記はXLですが、コンディションは良いのに



以前入荷したXLよりも小さくLくらいに感じます
















90s L.L.Bean thinsulate nylon anorak parka


size:XXL






シンサレートを中綿で使用のナイロンアノラック



見た目以上に保温性がありますよ



90sらしい配色が素敵で



春先まで着たくなるかと思います
















80s nylon anorak parka



size:fit like L






DEAD STOCK!!!



これまた配色が素晴らしいですね



こちらは中綿は入ってないので、



今時期はinで宜しくどうぞ



綺麗なコートのinなんかでよく映えそうな














00s patagonia das parka


size:L







元々、積雪期の登山者のためのウェアとして販売されたダスパーカー



レトロシリーズなどの人気で再評価を得ているpatagoniaですが



掘り下げて真冬用のアウターを考えると、



ダスパーカーはかなり良いかと思います



発色の良いオレンジっていうのも今だから、また着たいと思える色目じゃないでしょうか















00s POLO SPORT G-8 style down jacket



size:L






80s後半から90sにおいて最も影響力のあるスケーターだった



マークゴンザレス



彼が愛用していた事にちなんで



US NAVYのG-8フライトジャケットスタイルのジャケットは、



ゴンズジャケットなんて呼ばれたりもします



ポロスポらしい、そういう時代性とヴィンテージバックボーンも感じられる



G-8スタイルのゴンズダウンジャケットです



着てみると着丈が短くて身幅の広いこのバランスは、



かなり今の気分にフィットしてくれるかと思います










 是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00