2017/12/03

12.3 vintage







先日もかなりの量を投入しましたが



本日もおかげさまでかなりの量を追加しています



ブログやインスタグラムで紹介しきれてないものが多いので



気になれば店頭まできてみてください
















60s velveteen lace up shirt


size:M






古いネイビーのコットンベロアのレースアップシャツ



裏地の小紋柄とペイズリーのコンビネーションも最高で



レースアップの紐は欠損していますが、



かえって首元の開きがでてセクシーな雰囲気があると思います



かなりモードに感じてもらえると思います















80s rayon western shirt


size:L






大好物



このタイプのウエスタンで刺繍などが入らなく



ソリッドな感覚で着れるのが良い



自身でも探してるものですが、なかなか見つからないです...



サイズも大きめで、配色もグッド!

















80s adidas cotton twill track jacket


size:L






ジャージ生地のものが一般的なトラックジャケットですが



コットンツイル地のトラックジャケット



数ヶ月前にも別色のパンツで入荷しましたけど、



ごく稀にあるんでしょうねこのタイプ



これまた配色良し
















50s BIG SMITH hickory stripe work jacket


size:fit like M






ジッパーやバックスタイルなど



随所に見える古き良きディテール達



ヴィンテージワークスタイルの一つの醍醐味でもあります



しかし、久々にこういうベタなものとかinに着たい気分だったりしませんか?

















70s turtle neck fisherman knit


size:M






フィッシャーマンニットにして、チャコールグレーのカラーリング



そして、他のフィッシャーマンに比べてかなり柔らかい毛を使っており



がしっがしな質感てよりも、包み込まれる質感



探すとないやつだと思います















そして只今展開している、ヴィンテージのチャックスラックスコレクションに合わせて




PENDLETONのウールチェック達も追加致しました




質の良いバージンウールでのウールシャツと言えば、やっぱりここでしょう













70s PENDLETON wool check shirt


size:XL





タータンチェック



よく目にする柄だとは思いますが



ベタなやつを大きめで着てみてください














70s PENDLETON wool check shirt


size:XL





ラウンドカット



PENDLETONではないですが、全く同じ柄のタータンチェックのスラックスがあるので



変態にセットで着るのもおすすめ致します









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00