2017/12/28

12.28 vintage






昨日はお休みを頂いていたので、



一昨日に引き続き忘年会へ



そして今日は朝から店内の大掃除をしておりました



体内に残るアルコールと筋肉痛のおかげで体はボロボロですが



年内の営業も残す所今日と明日の2日間なので死ぬ気で働きます















90s RED WING monk strap boots


size:9






もっちもちした流石の革質



修道僧が履いていたというルーツもあり



フォーマル寄りなモンクストラップですが、



REDWINGが作るからこそ、良い意味でカジュアルに履きやすいと思います















00s RED WING pecos boots


size:10






名作ペコスブーツ



当初ウエスタンブーツを模して作られたというペコスですが、



履きやすいのは断然こっちですね



革質もかなり柔らかく、足全体を覆うものなので



かなりフィット感をもって履けます



雨の日に履けるのも嬉しいかと














70s wool zip blouson


size:fit like 2XL





よく映える赤



これは何と言ってもサイズ感ですね



身幅も広くそのままストンと落ちるシルエットですが



バージンウールの様な質の良いウールなので、



品があるオーバーサイズという感じがします



裏地もシャレてます















70s pattern knit jacket


size:L





モスグリーンのニットジャケット



渋いアーガイルパターンは気になる所であります



inでもoutでも、かなり使えると思いますし



ジジ臭く着るのではなく今らしく着れると思います

















60s wool cowtine knit jacket


size:fit like L







ベタな生成りカラー



一時期よりは着てる人少し見ますが、



まだまだ着てる人少ないですよね



太い毛糸でギュンギュンに編まれた生地は



そりゃ暖かいです



















70s melange knit hooded jacket


size:fit like XL





メランジ調のニットパーカー



グリーン×ホワイトの配色がグッドですね



ニットパーカーなのに、スレーキ部分に裏地がついてたりと



地味に嬉しいディテールも備わっており



3シーズンで着れるかと






<年末年始の営業>


12/28(thu) 通常営業(15:00~24:00)

12/29(fri) 年内最終営業(15:00~24:00)


12/30(sat) close

12/31(sun) close




2018年

1/1(mon) close

1/2(tue) close


1/3(wed) 年始初売り(15:00~24:00)


1/4(thu) 〜 通常営業 (15:00~24:00)








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00