2017/12/23

12.23 vintage







年末恒例の朝から倉庫の大掃除2日目



いつもが夜型の生活なので、久々に朝から仕事するのは気持ち良いっすね



本日も1年の垢を落としつつ入荷しております



がっつり掃除してるぶん倉庫から思わぬ掘り出し物とか出てきてます...笑



今日もスタイリングでご紹介














90s corduroy 2piece suits 

&

"semoh" pullover mohair knit






昨日ご紹介したコーデュロイのセットアップ



着てみると、やはり格別にかっこいい



ブラックコーズのセットアップなんて古い年代じゃ出てこないもんなんで



自身ブラックコーズのテーラードは持っていますが、新品で買ったりした事もあり



古着で見つかったこの機会に本気で勧めさせていただきます



inには差し色でニットなんかを合わせてほしいものですが



semohのブルーモヘアなんて粋じゃないでしょうか


















90s boiled wool double face coat

&

"semoh" flannel check gown

&

"semoh" tarpered black denim pants






今度もうちらしい新旧合わせたスタイリング



圧縮ウールを使用したダブルフェイスコートは、



どちらの面もイケていてその日の気分で変えてみてください



袖先まくってみても裏面の色が出てくるのでシャレてますよ



inに着たのは、semohのフランネルガウン



自身でもこの時期にアウターのinにガウンを着ますが



この合わせ大好物なんすよね














40s US NAVY N-1 deck trousers

&

40s WOOL RICH half zip check shirt

&

70s WOOL RICH wool melton vest






たまにはこういうスタイリングも



今時着てる人を全く見かけないデッキトラウザー



ミリタリーオーバーオールの名作は、いつの時代でも色褪せぬかっこよさです



同年代のバッファローチェックを合わせてベストで締める



こてこてなスタイリングですが、



若い世代にこそ、こういうスタイリングしてほしいものです



今だからこそ、また違う感覚で着たいと思えると思いますしね










<年末年始の営業>

〜12/25(mon) 通常営業(15:00-24:00)

12/26(tue) 営業時間変更(13:00-22:00)

12/27(wed) 通常営業(15:00-24:00)

12/28(thu) 通常営業(15:00~24:00)

12/29(fri) 年内最終営業(15:00~24:00)


12/30(sat) close

12/31(sun) close


*12/26のみ営業時間の変更がございますので、
お間違いのないよう予めご了承下さいませ



2018年

1/1(mon) close

1/2(tue) close


1/3(wed) 年始初売り(15:00~24:00)


1/4(thu) 〜 通常営業 (15:00~24:00)








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00