2017/11/08

11.8 vinatge







US NAVY 

service shoes








定期的に数が集まり次第入荷している



サービズシューズ



アメリカ海軍の、式典時などに着用するドレスシューズとして採用されてからというもの



その無駄のないシンプルな面構えと堅実な作りから



市場の人気はずっと衰えしらずです



デイリーユースから、冠婚葬祭の様々な場面でも履けるというのも人気の一つですね



今回は70~80sのラバーソールのものでご用意い致しました



サービスシューズは年代によって細かなディテールが変わりますが



その一つがソールの変化です



一概にどちらが良いとは言えませんが、レザーソールよりもラバーソールの方が



グリップ力も良いしソールの返りがよく、



更に雨の日にアウトソールから、水が染み込まないというのがあります
















75y US NAVY service shoes


size:7 XW















83y US NAVY service shoes 


size9 1/2 W















81y US NAVY service shoes


size:7 1/2 W












僕もボスもそうなのですが、基本的に毎日革靴を履いています



良い革靴を履くと、男が上がった気がして良いもんです



スタイリングも一気に引き締まったりしますしね



そして僕が昔聞いて凄く覚えてる言葉なのですが




「良い靴は持ち主を良い場所良い出会いへ連れていってくれる」




本当にその通りだと思います



良い靴履いて出かけましょう










是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00