2017/11/14

11.14 vintage








本日約40点ほどの入荷となります



平日ですが、雨も降っている中来ていただいても



楽しんでもらえる内容かと思います



今かなり大充実ですよ




















50s black chambray work jacket


size:fit like M-L






dead stock!!!




生地のハリ具合からして、おそらく水通ってないです



フレンチ物の黒シャンにして、数の少ないジャケットタイプ



タイトなバランスなのでinで使いやすいのも良いですね〜



極上














70s wool/rayon doble coat


size: fir like L






フレンチメゾンもの



オーバーに着ることを想定しているため



ドロップショルダーになっているのだけど、



本来の肩位置にも当て布でセットインになる様にされているデザイン



生地もレーヨン混なのでかなり綺麗に落ちます



古着のコートでここまで綺麗に落ち感がでるのってかなり少ないです
















70s nylon hunting long jacket


size:fit like XL-2XL






69年創業のイングランドのメーカー



Barbourよろしくなオイルドジャケットのタイプですが



ナイロンでの提案っていうのが良いですね



裏地もナイロンキルティングで暖かいかと思います



敢えて大きくバサっと


















60s Lee Leens slim corduroy pants


W32







Leeのスリムの代名詞Leens



Levi'sでいう所の606の様な立ち位置ですね



コーズの気分は引き続きってかんじですが



古着で探すと細いのでドンピシャなやつってないですよね



レンガ色のブラウンっていうのも素晴らしい















 
70s agnes b wool tweed slacks


W34





細かい織りの生地



肌触りも他のツイードに比べて柔らかいのが特徴



シンプルなものですが



ネームバリュー以上に服として素晴らしい

















80s BEN DAVIS twill work pants


W36






oldのベンズ



倉庫を掘ってたら出てきました... 笑



他にも気づいてないだけで眠ってるやついそうで怖いです...



ベンズらしい太くてズドンなシルエット



持ってると、やっぱりめちゃくちゃ履くんすよね










是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00