2017/10/08

10.8 semoh






new delivery

semoh






semohより新作のデリバリーが到着致しました



今回はスウェットフーディーです



率直な感想として、semohでは意外だなということ



しかし、見ていくと分かってくるsemohのらしさの出方



ご紹介致します






























semoh



"pullover sweat hoodie"



material:cotton100%



color:black,burgundy



size:2




¥27000&tax








写真を見て、お気づきになられたかもしれませんが



かなりのビッグサイズであるフード部分



リバースウィーブのフードともまた違う大きさ



フードの縦も長いのですが、横も長いんですよね



斬新であり盲点をつかれた発想でしたね



そのフードに対して、袖と身幅はすっきりとした設計



これでバランスを崩さずにいるのも、semohの素晴らしいところです



スウェットフーディーなのに、裾も袖先もリブを排除しカットオフ処理になっているのも



リブで服のバランスを崩さない仕様になっています



裏地は起毛加工になっているので保温性も高く



inでもoutでも気兼ね無く着れて



まさにsemohのコンセプトでもある



「在宅時の解放感と外出時の緊張感の調和」



これがよく現れた服だと思います
















semoh styling



"flannel gown"

&

"pullover sweat hoodie"






inに忍ばせた時のフードの大きさゆえの違和感



クセになりますねこれ



ラフに楽しんでみてください







是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00