2017/10/19

10.19 vintage







また当分雨みたいですね...



バケツをひっくり返した様な雨




そうバケツです






























old COACH leather backet bag


size:W25×T25×37


color:brown,camel







バケツ型バッグの代名詞



COACHのレザーバッグ



肉厚で柔らかいカウハイドの生地



現行のものですと、合成皮革になりますので



本革で作られていた良質な時代だからこそ



今尚オールドコーチを追い求める人達がいるわけですね



今回カラーは2色でご用意できました



お早めに




















NL



"Dan" leather shoulder bag



material:cow hide



color:black



size:w20cm×h29cm×d3cm




¥13500tax







そんなこんなでお次はNLのバケツです



展示会の際のインラインにはなかったモデルDan



そして、以前ご紹介したのだとブラウンカラーだったのですが



今回はブラックを作って頂きました



適度な大きさがデイリーユースに丁度よく



休日のちょっとした外出にはもってこいかと



使っている革もdead stockで見つかった革を使用しているため



そんなに多くは生産できないそうな



ヴィンテージラバーとしても嬉しい小話ですね




















NL



"Joyce" leather shoulder bag



material:cow hide



color:silver



size:w34cm×h28cm×d3cm



¥16000&tax







そして此方も以前ご紹介したJoyce



完売していたので再入荷となります



此方もインラインには、ブラックとオレンジしかカラーがなかったのですが



メタリックなシルバーカラーを作っていただきました



NLにしてこれは個人的に意外性がすごくあって



レザーでシルバーってめちゃくちゃ推せます




















93y RED WING pecos boots 


size:fit like 8






雨の日の味方ペコスブーツ



牧場や農場や製油場などで働くワーカーのために作られたのが始まり



そういうワーカーのためのシューズのため



泥や埃や水が入らない様になっております



そして、RED WINGの中でもエンジニアと違って



無骨さは半減されますが、歩きやすさが抜群に違います



この辺も履いてる人かなり少ないので



逆に今が狙い目かと





















70s MAISON leather work boots


size:9D







チャッカブーツとティンバーランドを混ぜた様なデザイン



そのため、チャッカブーツよりも歩きやすいかと思います



ソールもラバーソールになるので



雨の日に滑らず履けますね



こういう少しのデザインの変化って素晴らしい












是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00