2017/09/22

9.22 vintage







個人的に最高に充実した店内のラインナップ



売りたくない様な物だらけで困るという良い悩み



興奮しに来てください
















60s mohair knit cardigan


size:M





mohair65%



モヘアに限らずヴィンテージウェアで見かけることが滅多にないブラック



グレーのグラデーションなのもシャレています



うん最高















60s mohair knit cardigan


size:M





mohair25%



裾ダイヤ柄



先日もご紹介しましたが、やはりイケてます



inに忍ばせたいやつ














60s pullover mohair knit


size:fit like L





mohair65%



たはりここのモヘアは良いやつ多いです



毛足の長くて深い色のグリーンが渋いですね
















60s lee up pullover mohair knit


size:L





これやばいです



モヘアでレースアップなんてあるんですね



めちゃくちゃ珍品だし



レースアップとか完全に盲点なとこつかれた感じします



こういうのがあるから古着は楽しいんすよね
















60s poodle hair knit cardigan


size:fit like L





生地から浮きだした、くるんくるんのプードルヘアー



愛嬌あって可愛いです



地味にないやつですね



落ち着いた配色のチェックも良く合っていて



裾がリブなのも抜け目なく嬉しいところ



全く関係ないですが、実家で両親が最近トイプードル飼い始めました



名前はぷーちゃんです














60s MONTGOMERY WARD lace up boa shirt


size:fit like L





dead stock!!!



触ったら驚くと思います



この時代のアクリルボアのdeadってめちゃくちゃ柔らかいです



違う生地との切り替えものとか多いですが



オールボアっていうのもインパクトあって素敵です









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00