2017/09/19

9.19 vintage






3連休も終え



世間的にはいつも通りの平日が始まりました



HAg-Leはというとアメリカ便を本日も追加追加追加です



今日だけでも相当量出していますよ





















50s leather riders jacket


size:fit like M-L





経年故の革の変化により



ブラックの下に隠れていた地の色が見えている生地は



長年愛され続け着倒された服だからこそ起こり得る事です



古着の醍醐味ですね



革も相当柔らかくなっています















70s 3rd type suede jacket


size:fit like M-L





3rdの形を模したスエードジャケット



たま〜に見かけることあるかと思いますが



永久の定番でもあるLevi's 3rd jacketの形も



こいつを見るたびに、服って生地や少しの変化でこうも変わるものかと再認識させられます



深いブラウン














90s POLO sheep skin blouson


size:L





個人的にラルフローレンの中でも名作と思う内の一つ



柔らかい上質なシープスキンの着心地といったらもう...



やっぱりラルフの生地の質はさすがの一言



少し大きめサイズなのも今嬉しいかと

















60s wool knit blouson


size:fit like M-L





密度の高いヴァージンウール



カーディガンではなくブルゾンタイプっていうのが良いですね



エルボー部分も外側にパッチではなく



袖の中にパッチがくるミニマルな無駄のないデザイン




inでもoutでも

















90s US ARMY anorak parka


size:L




dead stock!!!



今回のアメリカで袋入りのdead stockで2枚見つかりました



1枚着てるだけで様になるし



合わせにも困らない使い勝手の良い万能アノラック



ドローコードでシルエットはお好きにどうぞ


















60s nubak tailored jacket


size:fit like M-L





もっちもちの極上の革でテーラードを作るという



肩まわりとか動きづらいんじゃとか一見思いますが



革の質が高いため、日常動作にはなんの支障もありません



しかも、この手のタイプってなぜかサイズが大きいのが多いですが



ジャストサイズで着れるというのも嬉しいですね



最高っす







是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00