2017/08/12

8.12 vintage






昨日から行なっている


"vintage poster exhibition vol.2"



ご盛況の程ありがとうございます



相変わらず本日もフリービールも行なっていますので



服と女体と酒で酔い痴れましょう




















00s Levi's RED denim pants 


W33




1stタイプのものになります



当時としては、前衛的であり



まさかのLevi'sがこんな事するのということで話題になり



シーンを席巻したLevi's RED



今尚見てみても面白い服であります



00年代のものとは思えない味の出方していて



ここまで履いていたというのも、REDの色褪せない人気故でしょうね














70s FERNCH stripe wool trousers


W30





自分自身でもフレンチのこのストライプパンツ持っていますが



古い年代のものだと、どうしてもウエストが大きいものばかりです



大きいウエストのものをギュっと絞って履くのも良いのですが



たまに、ジャストサイズで履けたらなと思っていました



うんドンピシャです

















50s US ARMY chino trousers


W29





チノパンといえばこいつですよね



程よくテーパードきいたシルエットは



どんなものとも相性が良く



リペアがされた面構えは、まさに一点ものと呼ぶに相応しいです



ウエストが細いのでヴィンテージラバーの女性か



ウエストが細い男性諸君にオススメです


















40s US ARMY HBT baker pants


W28





ヘリンボーンツイル



コットンサテンになる前のやつです



インチアップで太く履く人が多いので



細身のベイカー履くのなんてどうでしょう



レングスは若干長いので、詰めた方が良いかもしれませんが



今時の若い細身男子にこそ履いてほしいっす

















60s HERCULES denim painter pants


W39





ギュっと絞ってズドン



久々にこういうの履きたいっすね



色残りもまだまだあるので



これから自分色にどうぞ

















30s French moleskin trousers


W35




極上の生地



ループとシンチバックつきです



ここから褪色しきるまでの色の変化は至福の刻だと思います



サイズもなかなか良く



本当になかなかこんなん出ないっす







vintage poster exhibition Vol.2


ero,ero,ero




2017.8.11(fri) to 15(tue)

15:00 - 24:00



*11(fri),12(sat),13(sun)の三日間のみ


free beerも行います







daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00