2017/08/01

8.1 vintage




















40s US NAVY denim baker pants


W34






海の男たちの作業用デニム



US ARMYのベイカーと似ている事から



デニムベイカーと呼ばれることが一般的な此方



深いインディゴブルーでライトオンスのデニムは



ここからの色落ちも絶対的に約束しれくれます



なかなか、見かけることのできない一本ではありますが



この色残りだからこそ、この年代のものでこれから育てる楽しみがあるのは最高です

















50s cotton twill work pants


W31






古い時代の化繊の入らないワークパンツ



このタイプのものは、レギュラー年代のもの比べ



ワークパンツなのに、すっきりとしたシルエットをしています



いわゆる、白パンと感じる人が多いとは思いますが



元々がワークアイテムなので、キザになりすぎず履けるのも



嬉しいところであります
















40s French black chambray work pants


W36





シンチバックにバックは片ポケ



良いディテールです...



フランスの黒シャンは、USのものに比べ



どこか洗練された感じがするんすよね



なんか分かってもらえると思います...笑



個体数の少なさもありますが、モダンで素敵な一本です














60s denim ranch pants


W32





元々は女性のデニムへの抵抗をなくすため



センターのジップを、サイドに取り付けたランチパンツ



だからこそ、妙な違和感があり



それが面白い服でありますよね



古い時代のデニムなので、色落ちの雰囲気もよく



変化球なデニムを探してる方にはオススメな一本








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00